2017年2月7日火曜日

アクティブなデザイン MofM 3レイヤー エクストリームジャケット


こんにちは、baudelair Hです。


気分はJOJOに春に向かっているのに、この寒さは堪えます。
今朝は神戸でも雪がチラついていましたが、週末まで厳しい寒さが続くそうで・・・

寒すぎるのは勘弁してほしいなってのが正直な気持ちでしょうか。



さて、本日は大人気MofMからのご紹介です。

MofMでも人気のシェルジャケットですが、
今シーズンは新たにMofMのオリジナル3レイヤー生地を使用しての登場です。
従来のeVentはもちろん高性能で良いんですが、こちらのオリジナル生地ももちろんMofMの名に恥じないスペック。

MofMオリジナル3L:
ナイロン縦糸/横糸75dで打ち込みを緩く平織りにし、フラットな表情感で軽量感を与え、耐水圧10.000mm、透湿度10.000g//24hrのラミネート加工を施す事により生地の軽量化を図り、バランスの良い数値をたたき出しております。表面には撥水加工も施しており、非常に高い撥水持続性があります。



MofMホームページより抜粋

必要不可欠なスペックにし、オーバースペックな部分を省くことで、よりリーズナブルなモデルになっております。
ミドルウェイトの程よい厚みの生地は、しっかりと防寒・防風にも対応してくれるので
タウン&アウトドアという両睨みでの使い方であれば、こちらのモデルが丁度良く感じられるのでは無いでしょうか。

もちろん、スノー用だったり、本格的なアウトドア使いを所望される場合、eVentを選んで頂くのもオススメです!










デザインや品質に妥協した作りではありません。
例えば、シームに貼られていたブランドロゴ入りの防水テープが無地になったり。









春モデルだからというのもありますが、パウダーガードなどが無かったりと。
簡素化され、そしてリーズナブルになっております。





もちろんベンチレーションであったり、止水ジップであったり。
必要な部分を削ぎ落としたりはしていません。
しっかりとした仕様で、このデザイン。嬉しい方、多いのではないでしょうか?










春になれば、屋外での活動も増えます。
その時、きっと手放せない一枚になります!
と言うか、この寒さでもかなり重宝します!!
長いシーズンで活躍する一枚なので、オススメです!!


MofM

3L Medium EXTREME Jacket

WINE BLACK

S M 
¥60,000+TAX

その他、詳細や購入はコチラから



また、同じく定番型であるジップが少しナナメに入るマウンテンジャケットも入荷しております。




このワインカラーを着て、新緑の登山するのを想像するだけでワクワクしませんか。
こちらは、\55,000+TAXとなります。
サイズS~Lで展開しております。



今シーズンのMofMはFISHINGをフューチャーしたシーズンになっております。
デザイナー福山氏はMegabass社と契約し、EXTREME FISHINGを体現しております。

これからFISHINGをテーマにしたMofMのアイテムが入荷して参ります。
また渓流でのFISHINGならではのSPECIALのアイテムが入荷しますので、是非お楽しみに!!


baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...