2017年2月12日日曜日

創造性の高いスニーカー Maison MIHARA YASUHIRO トランスペアレント インビジブル


こんにちは、baudelair Hです。


ここ最近はinstagramの配信を頑張ろうと心掛けております。
当ブログからも、右サイドに小さくリンクが以前より貼られているのですが、
いかんせん、小さく目立っておりませんので
instagramアカウントをお持ちの方は、是非コチラよりフォローお願い致します。

自分自身の個人アカウントも、ご興味ある方は是非フォローしてください。


さて、本日はミハラヤスヒロからのスニーカーのご紹介。
春らしいローカットで、スリッポンスタイル。
ハイテクスニーカーもやや食傷気味な方に、でも普通のスニーカーは嫌だという、ワガママな方に!


まずは、こちら。


ローカットのスニーカーを丸々ナイロンで包んでしまった、大胆なスニーカーです。
街中で見かけたら、二度見、三度見してしまいます。

電車に乗っていたら、前に座っている人がチラチラ見て来ること間違いなし(笑

そんな不思議さが心地良い、抜群の存在感。

炙り出しデザインは、実際にはこうなっているのかとスケルトンデザインで表現してくれています。

Maison MIHARA YASUHIRO

Trans Parent Sneaker

GRAY BLACK

40 41 42 
¥25,000+TAX

その他、詳細や購入はコチラから



そして、もう一つ。


こちらは、キャンバス素材を使用したあぶり出しデザイン。
レース無しのスリッポンシューズになります。
履き込む事で、レース穴部分に味が色濃く出てくることで、風合いがより強まるでしょう。
春らしい軽やかな印象の残るスニーカーです。


Invisible Sneaker

WHITE NAVY

40 41 42 
¥25,000+TAX

その他、詳細や購入はコチラから



今回のアップ分より、写真の撮り方を変更しております。
以前は白背景でしたので、白色のアイテムが少し見にくい感じでした。
今回より、グレー背景で見やすくなるのではと思っています。
少しライティングが足りなかったか、少し暗い気もするので、次回その辺りを修正致します。
何かございましたら、是非ご意見頂ければと思います。


baudelairではバイヤー・店長を目指したい方、ホームページ制作が出来る方を募集しております。

男女関係なく、募集しております。もちろん、レギュラースタッフや、アルバイトも。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956
Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...