2016年4月15日金曜日

Mountain of Moods フィッシングベスト MofM



こんにちは、baduelair Hです。




昨夜の地震から一夜明けて、まだまだ余波が続くところです。
九州地方の方は、特に気をつけてお過ごしください。


自然の恐ろしい一面でありますが、
素晴らしいに尽きる、一面と上手く共存しないといけませんね。





そんな自然を楽しむ、釣り道具を今年は新調しました。

渓流釣りが2年前ぐらいから気になっていましたが、
MofMを取り扱うに当たって、昨年縁あって初チャレンジできました。
今年は、それを深化させれるように・・・

とりあえず、ギアだけは揃えていこうと。笑










来月頃には、行けるように予定を調整中です。



MofMデザイナーの福山氏を始めとして、フォローしてる釣り・キャンプ関係の方は
新緑のキレイな写真をガンガン上げてくる時期になりました。

じっとしているのが、もったいな時期になってきた気がします。



MofMデザイナー、福山氏のブログをご覧になってない方は、是非ご覧になってください。
http://fukuyama.blog.houyhnhnm.jp/





そんな本日はMountain of Moodsのフィッシングアイテムです。

Extreme Fishingを掲げるMofMの、まさにExtremeなアイテムと言えるでしょう。


フィッシングベスト・・・


正直、オヤジっぽい・・・ダサい・・・という負のイメージが即座に連想されるのではないでしょうか?
または、メーカーロゴがドーンと掲載された、逆に広告料でも貰いたいようなアイテムだったり。

ハッキリ言って、良いイメージがある商品では無いと思います。


そして、こんなベストを見た事も無いと思います。



洗練されたフィッシングベスト!



余計なロゴなんかありません。
親父っぽいカラーリングじゃありません。

高機能でデザイン性もある、唯一無二なアイテムと言えるんじゃないでしょうか。

eVent 3レイヤーを使用しております。
肩部分はハイドロステート防水構造素材X-PAC使用。
濡れやすい部分をしっかりとガードしております。





インパクトある、マチ幅の大きいポケット。
ギアをしっかりと入れる事が出来るポケットになっております。
ケースを入れたりするにも、充分な大きさを確保してあります。
その他、引っ掛けたりするにも配慮されており、便利な使い方が出来るデザインとなっております。





カラーは2色展開となっております。

ブラックカラーのアウトドアウェアは少ないので、新鮮かもしれません。
釣りに使用するので、派手な色より、地味めが良いってのもありますね。


Mountain of Moods MofM

Fishig Vest
M/M1610-JK05
NAVY-BLACK  BLACK


S

¥38,000+TAX









No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...