2016年4月15日金曜日

Mountain of Moods フィッシングベスト MofM



こんにちは、baduelair Hです。




昨夜の地震から一夜明けて、まだまだ余波が続くところです。
九州地方の方は、特に気をつけてお過ごしください。


自然の恐ろしい一面でありますが、
素晴らしいに尽きる、一面と上手く共存しないといけませんね。





そんな自然を楽しむ、釣り道具を今年は新調しました。

渓流釣りが2年前ぐらいから気になっていましたが、
MofMを取り扱うに当たって、昨年縁あって初チャレンジできました。
今年は、それを深化させれるように・・・

とりあえず、ギアだけは揃えていこうと。笑










来月頃には、行けるように予定を調整中です。



MofMデザイナーの福山氏を始めとして、フォローしてる釣り・キャンプ関係の方は
新緑のキレイな写真をガンガン上げてくる時期になりました。

じっとしているのが、もったいな時期になってきた気がします。



MofMデザイナー、福山氏のブログをご覧になってない方は、是非ご覧になってください。
http://fukuyama.blog.houyhnhnm.jp/





そんな本日はMountain of Moodsのフィッシングアイテムです。

Extreme Fishingを掲げるMofMの、まさにExtremeなアイテムと言えるでしょう。


フィッシングベスト・・・


正直、オヤジっぽい・・・ダサい・・・という負のイメージが即座に連想されるのではないでしょうか?
または、メーカーロゴがドーンと掲載された、逆に広告料でも貰いたいようなアイテムだったり。

ハッキリ言って、良いイメージがある商品では無いと思います。


そして、こんなベストを見た事も無いと思います。



洗練されたフィッシングベスト!



余計なロゴなんかありません。
親父っぽいカラーリングじゃありません。

高機能でデザイン性もある、唯一無二なアイテムと言えるんじゃないでしょうか。

eVent 3レイヤーを使用しております。
肩部分はハイドロステート防水構造素材X-PAC使用。
濡れやすい部分をしっかりとガードしております。





インパクトある、マチ幅の大きいポケット。
ギアをしっかりと入れる事が出来るポケットになっております。
ケースを入れたりするにも、充分な大きさを確保してあります。
その他、引っ掛けたりするにも配慮されており、便利な使い方が出来るデザインとなっております。





カラーは2色展開となっております。

ブラックカラーのアウトドアウェアは少ないので、新鮮かもしれません。
釣りに使用するので、派手な色より、地味めが良いってのもありますね。


Mountain of Moods MofM

Fishig Vest
M/M1610-JK05
NAVY-BLACK  BLACK


S

¥38,000+TAX









No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...