2016年4月20日水曜日

KATSUYUKIKODAMA × junhashimoto ウォレット



こんにちは、baudelair Hです。


GW間近となって参りました。
大型連休な方も多いのでは無いでしょうか?
羨ましい話です。

baudelairでも、GWはお得なイベントを計画中です。
是非、baudelairに立ち寄る予定も計画にお加えください!!




さて、本日のご紹介は財布です。
長財布。スタッズデザインの、インパクト抜群の財布です。


最近、SENSEなどで取り上げられているのをよく見ます。
バッグ・財布等のブランド、KATSUYUKIKODAMAとjunhashimotoのコラボレーションアイテムが入荷しております!

パリ・ミラノでも人気を博しているKATSUYUKIKODAMAのアイテム。
実際のアイテムはクオリティが高く、無骨な男らしいデザイン性に、エレガントな高級感がプラスされている。
非常にクオリティの高いアイテムとなっております。


今回入荷しているのは、こちらのSEANと命名されているウォレットです。




大収納で、カード、お札、小銭、まず困る事はないと思います。
パスポートもしっかり収納出来るサイズ感ですので、海外出張などが多い方でも、持ち運びに便利です。
マチも大きめなので、領収書がギッシリな方も安心です(笑


ゴールドのスタッズとジップが、非常にインパクトがありますが。
適度な光具合を抑えた印象で、上品さを決して忘れてない塩梅が非常にグッドなアイテムです!



KATSUYUKIKODAMA × junhashimoto 

SEAN WALLET
1131610016
BLACK×GOLD



F

¥45,000+TAX



そして、もう1点!


過去にjunhashimotoで大人気だった2連タイプもございます。
さらに大収納になり、財布とクラッチバッグの間のような存在となります。
ちょっとした書類や携帯なども収納出来てしまう、こちらの2連タイプもオススメです!

ハンドストラップは取り外し可能です。

こちらのスタッズは黒光りするカラーリングですので、より渋くお持ち頂けます。




ROMEO WALLET
1131610017
BLACK



F

¥60,000+TAX




春は新生活が始まるせいなのか、財布を新調したくなりますよね。
安物のサイフも、ありきたりなブランド物のサイフも・・・
という方にオススメです!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...