2015年3月21日土曜日

Spring OUTLET ! !




こんにちは、baudelair Hです。



本日は春分の日!
普通の土曜日の感覚で、祝日という事を忘れてしまいそうですが・・・


通勤途中の交番に日の丸が掲げられていて思い出しました。

昔は日の丸を掲げている家たくさんあったのに、最近はめっきり見ないですね。
昔ながらの街の光景が減ってきて少し寂しい気もします。

三宮の街なんかも、最近はすっかりコンビニだらけです・・・



家の近くにもあるコンビニが・・・三宮にそんなに必要でしょうか・・・



新たな都市計画をして欲しいものです。



さてさて、春分の日ということもありますので、春のビッグニュース!


OUTLETの開催が決定いたしました!



期間は


3月28日(土)、29日(日)、30日(月)の3日間!!

時間は13:00~19:00までとなっております!


前回同様、場所はさんプラザ2Fになっております。

マルイへの連絡通路近く。
近所には美容院、そしてパチンコACCESSなどがございます。




裏通りのような場所なので、ピンと来ないかもしれませんが・・
逆に他にお店もないので、迷いようがありません。

春物として、ジャケットやブルゾン、スプリングコートなど今から主役級のアイテム目白押しです!


もちろん、baudelair本店でも新作が多数入荷しております。
そちらも合わせてご覧になってください!


baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...