2015年3月25日水曜日

junhahimoto EASY M65 + Narrow Army Pant




こんにちは、baudelair Hです。




子供たちが春休みになったので、早速旅行に出かけてきました。





大久野島




島の名前は知らなくても、うさぎの島と聞けば、テレビなどで見たことある人も多いんじゃないでしょうか。


島中、まさに、うさぎ・うさぎ・うさぎ!


うさぎの楽園みたいな島になってます。






野生で凶暴なうさぎもいますと注意書きはありましたが、やはり、うさぎはうさぎ。

どれも大人しく、子どもとじゃれ合うのには最適なパートナーでしょうか。
鳴き声もうるさくなく、力が強い訳でもなく。



エサを持ち出すと、ワラワラと寄ってきて、人気者になれちゃいます。









他に遊ぶものが、ほとんど無い所も逆に魅力でしょうか。

うさぎにあげる餌、かなり用意したつもりですが、全く足りませんでした。
たくさん触れ合いたい人は、思ってるより倍ぐらいの量を持って行った方が良さそうです(笑



島の帰りは、しまなみ海道を渡って来ようと思ってたんですが、思った以上に時間が無かったので、橋の手前だけにしました。






尾道に1年前に出来た、サイクリストの為の複合施設『ONOMICHI U2』

ONOMICHI U2まとめ


ここ、非常に非常にオシャレで最高の居心地でした。

また来たい!


次は自転車持って、しまなみ海道を走ろうと思います。


あんまり瀬戸内海に良いイメージ持ってなかったんですが、岡山・広島まで足を運ぶと
本当に良い場所だな~と初めて知りました。


神戸からまだ近い範囲だとは思うので、瀬戸内海の良さを、もっと探っていこうと思う次第です。
旅行を計画中の方、オススメです!!




さて、本日はjunhashimotoからのご紹介。


ウォッシュの掛かったM65型ブルゾン。
Easy M65になります。




クシャッとしたシワ感がミリタリー色をいい具合に薄めてくれます。

春らしいネイビーカラーで、デニムやチノカラーと相性バツグン。
今シーズンも人気のホワイトパンツなどと合わせるのも良さそうです!


junhashimoto

Easy M65

1041510006
2 3
Navy

¥45,000+TAX



もう1点、パンツも多数入荷しております。

本日はカーゴパンツのご紹介。



タイトなシルエットが特徴のカーゴパンツNarrow Army Pantです。




本格デザインのカーゴパンツ。
カラーはベージュ寄りのカーキ色になります。
立体的なシルエットで、細くても履きやすい。


Narrow Army Pant

1071510039
2 3
Khaki

¥30,000+TAX










さて、前回お知らせしたように、OUTLET開催が近づいております。

ご予定を空けて、是非ご来店ください!



期間は


3月28日(土)、29日(日)、30日(月)の3日間!!

時間は13:00~19:00までとなっております!


前回同様、場所はさんプラザ2Fになっております。

マルイへの連絡通路近く。
近所には美容院、そしてパチンコACCESSなどがございます。




裏通りのような場所なので、ピンと来ないかもしれませんが・・
逆に他にお店もないので、迷いようがありません。

春物として、ジャケットやブルゾン、スプリングコートなど今から主役級のアイテム目白押しです!


もちろん、baudelair本店でも新作が多数入荷しております。
そちらも合わせてご覧になってください!



baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...