2015年3月16日月曜日

TROVE VIBRAMOC



こんにちは、baudelair Hです。



春です!



春到来です!



暖かいです!



今週は週間天気予報もすっかり春めいた予報で、春本番を感じられるんじゃないでしょうか。

モコモコなダウンジャケットや、重苦しいコートを脱ぎ捨てて外に出たい気分です。



本日はそんな外に出たくなるシューズのご紹介です。


TROVEのモックシューズ、Vibramocです!














一見、なんの変哲もないヌバックレザーですが・・・

こちら、非常に非常に特殊な加工を施しており、半永久的に雨水を弾く防水加工を持つシューズとなります。

雨染みでヌバックレザーが壊滅的な黒汚れした経験をお持ちの方、多いんじゃないでしょうか?
こちらは雨水を弾くことで、格段にお手入れも楽になります。
非常に長く愛用頂けるシューズじゃないでしょうか。




また、ソールには軽量形のビブラムソールを使用しています。
軽さ、丈夫さ、また様々なシーンで活躍するシューズとなりそうです。


丸みのある見た目も愛らしいんじゃないでしょう。


一度使うと、この春夏このシューズばかりになってしまいそうな病み付き感を感じます。




TROVE

VIVRAMOC

39SHO01
1 2 3
BROWN CHARCOAL

¥25,000+TAX


baudelairでは新たなスタッフを募集しています!
詳しいことは、コチラをご覧ください!
ファッションが好きな方のご応募をお待ちしております!!




No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...