2013年1月11日金曜日

マークダウン!

こんにちは、baudelair Hです。


長い冬休みが終わって、日常生活に戻った方が多いのでは無いでしょうか。

まだまだ、新年会を行って・・・の暴飲暴食の毎日の方も多いのでしょうか。

三宮の街で言えば、まだまだセールで街中に活気があるものの、少しつづ日常の空気に近づいている気もします。


明日から3連休、成人の日などを控えていますので、三宮は人で溢れそうな気がします。



さてさて、そんな3連休を前にしてですが


どんな言い方が分かりやすいでしょうか。


モアセール・マークダウン・・・


Low Priceなんて言い方もしてる店もあった気がします。


平たく言えば、再値下げです。


一部商品になりますが、アウター類・パンツ類を本日より再値下げいたします!

このブログをアップした直後にネットショッピングも再値下げを実行いたします!


今シーズンのアイテムで40%オフ


昨年のアイテムだと、最大60%オフになります!!


このプライスがファイナルプライスとなります!

せっかくの3連休なので、是非baudelairのファイナルセールをお楽しみください!!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...