2013年1月8日火曜日

2013年、始動!

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。



1月2日からのセールも一段落して、ようやくブログを更新できました。

昨年同様、新年からたくさんのお客様に来店頂きありがとうございました。




本年もよろしくお願いいたします。

今年は巳年ということで、自分はヘビ柄の財布を新調いたしました。

派手すぎる感は否めませんが・・・ゲンを担ぎも良いかなと。

せっかくの新年なので、色々と新しい目標を立て、新たな気持ちを持って生活していかねばという気がします。

気合を入れなおすのに、是非服を一新して新たな自分を演出するのをオススメします。

新しい服を着ると、心が引き締まります。

新年に良いスタートを切るには、まずは外からです!



さて、セール期間中によく聞かれる質問ですが・・・



セールはいつまで開催していますか?と、よく聞かれます。



答えですが・・・



結構、長い間やってます(笑)



baudelairでは、いつまでがセール期間という区切りにはしていません。

ただし、春物の新作は1月20日頃には店頭に並びだします。(その際は改めてアナウンスいたします)

その頃から、セールの売り場はだんだんと縮小していきます。

また、ほとんどの商品が1点ものになります。

なので、大体が売れてしまったら即完売に繋がります。

欲しい物がある場合は、あまりセール期間は気にされずに、思い切って買っていただくのが良いと思います。

せっかくの冬物なので、早く買った方が長く楽しめますし。



欲しい時が買い時です!!




と言うわけで、まだまだ店内はセール一色です。

スタッフ内でも、なぜこれが残っているのか・・・?という程の良いアイテムがまだあります!

まだまだ色々と選んで楽しんでいただけますので、是非お立ち寄りください!!



※ネットショッピングでOURETの商品が一部SALE価格に改定されていない商品がありました。

SALE価格に改めて掲載しておりますので、気にされていた方は是非ご覧ください!



本年も様々な角度からブログを更新していきますので、よろしくお願い致します!!



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...