2011年11月15日火曜日

UNCONDITIONAL ニットガウンコート OURET ニットジャケット

こんにちは、baudelair Hです。


先週より、アウターを探しに来られてるお客様が非常に多くなってきました。

ダウン・コートはもちろん、ミリタリーブルゾン辺りが、やはり人気のアイテムです。

もちろん、どのアイテムでもデザインのスパイスを効かせたアイテムをbaudelairではご用意しています。


そんな中でも、少しテイストの違うアイテムをオススメしたい所です!


昨年より人気が出てきているニットアウターアイテムですが、

今年はより洗練され、様々なアイテムが登場してきています。


そんな中でも、選りすぐりの2点をご紹介したいと思います。


まずはUNCONDITIONALのニットガウンコートです。

パッと見ただけで、非常にデザイン性に溢れたアイテムだと思います。

今月号のMen's nonnoでも掲載されていたので、気になられてた方も多いのでは無いでしょうか?


フロントはアシンメトリーになっており、長い方の裾を肩にかけて、ポンチョ風に着用したりも可能です。


baudelair

フロント部分がローゲージのケーブル編みになっており、ボディはハイゲージのニット素材です。

もちろん、袖もついているので、あくまでも着用スタイルはニットガウンとなります。


着用イメージはこちらです。



baudelair

非常にモード感の強いデザイン性が出てくると思います。

パンツやインナーの組み合わせ次第で、着こなし方は無限にも広がるようなアイテムです。


ポンチョ風に着用しようと思うと、こちらです。


baudelair

様々なイメージをお好きに演出してください!


UNCONDITIONAL


Knit Gown
WM304A
XS S

GRAY
\56,700




さらに、他にもニットアウターは充実しております。

注目は、こちらOURETのニットジャケットです。



baudelair

ショールカラーデザインのニットジャケットです。

首・袖・背中などはボアニットになっています。

ニットも様々な編み方を使われており、非常に凝ったデザイン性を楽しんで頂ける1着です。

着用していただくと、男性のセクシーさが表現されたようなイメージで着用いただけるアイテムです。


OURETらしい、とてもタイトなシルエットが非常にカッコイイ1着です。

色違いで、カラーブラックもあります。



baudelair


デザインの凝ったニットジャケットですので、他はシンプルに合わせていただくと良いと思います。

今からの時期に非常に暖かく着用出来るニットアウターです。



baudelair


OURET

Knit Jacket
OR112-2171
1

Brown Black
\46,200


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424







注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...