2011年11月25日金曜日

Lithium homme ファー付ダッフルコート SILENT 1Bコート

こんにちは、baudelair Hです!


急激に冷え込んできたので体調を崩されてませんでしょうか?

気づいたら、朝晩は暖房必須の気温になってきました。

タンスの中からニットを引っ張り出して、冬物の準備を始めて・・・

なんか着る物が無いなと改めて思ったりします・・・

ニットやアウターのお買い求めは、お急ぎください!

良い物は・・・やはり早い段階で完売してしまいます。


ようやく冬らしい季節になってきて、冬ならではのイベントが間近に迫ってきています!


そう!神戸の風物詩、『ルミナリエ』が目の前です。


今年は12月1日から12日という、例年より少し早めの日程です。

今年で17回目の開催・・・阪神大震災の年からなので、年月の経つ早さを感じます。

神戸に来るなら、開催に合わせてという方も多いはずです。

毎年、色合いもデザインも変わりますので、何回見ても新鮮な感動を貰えます。

点灯時に並ぶも良しですし、平日の遅めの時間だとスイスイ空いてて見易かったりします!

ついでに言うと、例年初日は空いています。人ごみが苦手な方は、初日を是非狙ってください!!


http://www.kobe-luminarie.jp/

是非、神戸に足を運んでください!



さて、そんな夜のイベントには、アウターが必需品です。

かなり寒くなりますので、しっかりとした防寒で臨んでください。


本日もアウターを2種類ご紹介いたします。


先日もショートダッフルコートを紹介しましたが・・・今回はファー付きです。

同じLithium hommeよりファー付きのミドル丈のダッフルコートです。



baudelair

ショートタイプと素材は同じく、メルトンウールを使用したダッフルコートです。

中綿にシンサレートを採用しており、非常に暖かく着用出来るのがポイントです。

厚手のメルトンウールだと、素材が硬くなりすぎて動きにくくなるのが難点ですが・・・

Lithium hommeのコートは非常に柔らかく、肌触りの良い素材を使用しています。

ダッフルコートなど定番的な商品は、シンプルで長く愛用できるモノがオススメです。



baudelair


こちらのコートはファーの脱着も可能です。

非常に使いやすいコートだと思います。是非一度袖を通してみてください!!


Lithium homme

Duffel Coat With Fur
LH20-2814
44 46

GRAY
\78,750



本日はもう1点コートをご紹介いたします。

非常にスラッとした、雰囲気のあるコートです。

SILENT by Damir Domaより1ボタンスタイルのコートです。

ただ、SILENTが手がけるコートなので、ただのシンプルなデザインではありません。

フロントは僅かですが、ダブルのように前合わせのデザインになっています。


前合わせ部分は控えめになっていますので、ダブルの堅苦しさは無く

尚且つ、エレガントなデザイン性を醸し出したコートに仕上がっています。



baudelair

フロントの見えるボタンは1つだけですので、非常にシンプルなスタイルで構築されています。

野暮ったさが全くなく、デザインとシンプルが見事なまでに融合したコートでしょう。

こういう洗練されたデザインですと、他には無いデザインでも、飽きが無く長く使っていただけます。


もちろん上質な柔らかい素材で、着心地も抜群です。

是非一度ご試着してみてください!!



baudelair


SILENT

1B Coat
214-85100
XS S

BLACK
\113,400


ダブルポイントキャンペーン・5倍ポイントキャンペーン(NET)

まだまだ、継続中で・・・・・・と言いたいですが


キャンペーン、終了間近です!


11月末までの開催ですので、お急ぎください!!


アウター・ニットなどは完売アイテムが続出してきております。

是非、お早めにご来店ください!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...