2011年11月3日木曜日

jerez アシンメトリーカーディガン

こんにちは、baudelair Hです。


少し前の話ですが、よーやく『24』を全作見終わりました!

アメリカで放映が始まったのが2001年で、ファイナルシーズンは2010年という、本当に長期間の作品になりました。

日本でブレイクしたのが、2004年だったので、そこから見始めて、もう7年も経過してるのかと思うと感慨深いものもあります・・・



『24』自体は、最後まで見た中では、やはり初期の1~4ぐらいまでがハラハラ・ドキドキ感が強かったなーという印象です。

その後は、似た展開が続くようになった感がありますが、ファイナルシーズンは『24』らしさがまた出ているかなという感じがしました。




ボードレーのOUTLETも本日よりセカンドシーズンが始まります!




11月3日(木)~11月6日(日) 12:30~19:30まで、ラスト4日間で営業しております。






この営業時間が合計すると・・・・・・『24』・・・・・・





ではなく、『28』ですが・・・・・


まあ、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!





さて、本日も新作のラインナップから1点ご紹介したいと思います。


今年は少し寒くなるのが、やや遅い印象があります。

例年ですと、山も紅葉が本格化してという時期ですが、今年はちょっと色づきが遅い気がします。

本格的なアウターを着るのは、少し早いという方にはカーディガンぐらいがベストじゃないでしょうか。


baudelairでも今年はカーディガンが豊作で、その中からモードなアイテムをご紹介いたします。


アントワープ卒の三木勘也氏が手がけるJEREZのカーディガンです。


パッと一目で分かるデザインの面白さから、素材のこだわりまで、様々な部分で個性が光るアイテムです。



baudelair


フロントのボタンが斜めに付けられており、ボディ全体が斜行した作りになっています。

ボディラインはタイトになっているので、裾のボタンを1~2つ外して着用すると、アシンメトリーな裾の広がりを表現します。


腕や裾は切りっ放しにしており、柔らかな素材で、荒めのニット目が非常に雰囲気を際立たせます。



baudelair


腕や、肩のラインは非常に細くなっています。

特徴的な長い着丈が、斜行によって、捻れて表現されます。

普通のパンツはもちろん、クロップドパンツ+ブーツや、サルエルパンツと組み合わせてみてください!


jerez


Asymmetry Knit Cardigan
jerez-057
S M

GRAY
\17,850



baudelair

同ブランドから出てる、ヘアバンドなども、雰囲気アップに使えるアイテムです。

ネックウォーマーとしても使えるので、今からのシーズンにとても重宝すると思います。


Knit HairBand Neck Warmer
jerez-076
F

GRAY BROWN
\7,980


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...