2010年2月9日火曜日

新作 The Viridi-anne ato ザ ヴィリジアン アトウ


こんにちはbaudelairです。


本日関西は天気は優れませんが、最高気温16度と非常に暖かいです。

春が目覚めてきましたね。

僕も春のワードローブの思案にふけております。


さて本日ご紹介いたします新作アイテムは、当店のドメスティックブランドの取り扱いの中でも、非常に人気の高い二大ブランドThe Viridi-anneとatoの春夏新作アイテムです。


まずはこちら。

baudelair

ヴィリジアンよりジップアップブルゾンです。


ナイロン素材を使用し裏地の随所に防水テープを貼り付けております。

形はこのブランドらしいデザインで首元にボリュームをもたせております。

フロントジップが二つ着いており、このジップはセンターの生地を取り外して一つのジップとして使用することが可能。

センターの生地分タイトになります。


着用するとこのような感じです。


baudelair


アイテムに二面性を持たし、機能性、デザイン共に優れているのがやはりこのブランドの凄みです。


そしてお次にご紹介いたしますアイテムはこちら。



baudelair


atoより、レザーパイピングジャケットです。


カバードタイプになっており、胸元の生地にドレープをもたらせます。

パイピング部分はレザーを使用しており、生地にメリハリを印象づけております。

ラインはatoらしく細身シルエットでタイトに着ていただけます。


着用画像がこちら。



baudelair



フロントを開けた状態での着用画像なのですが、フロント部分のドレープ感が非常に雰囲気がありますよね?

レザーパイピングがよりドレープ感を引き立てており、計算されたカッティングは流石の一言です。


色違いのブラック。



baudelair


是非店頭にてお試し下さい。


The Viridi-anne


color/BLACK

size/1

\73,500


ato


color/GREY,BLACK

size/46

\33,600


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。 本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。 ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。 私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふ...