2010年2月16日火曜日

EKAM フーデットレザーブルゾン エカム

こんにちは。baudelairです。

本日は午後より気持ちの良い晴天ですね。

風邪がまだ冷たく、まだまだブルゾンの季節です。


本日は大人気レザーブルゾンブランドEKAMより新作アイテムをご紹介したいと思います。


baudelair


本日ご紹介いたします型はフード付きレザーブルゾンです。

斜めダブルジップで首元にボリュームをもたらせたデザインで、ドレープ感を演出します。

レザーでのドレープは非常に珍しく、計算されたカッティングが伺えます。

裾にはリブ部分からはさみで切り刻んだかの様なレザーを別途に付け加えております。


そしてこちらのレザーはベジタブルタンニングラムレザーを使用しております。

ベジタブルタンニングによるラムレザーにウォッシュ加工を施し、革の厚さが0.65mmと薄い為、ウォッシュ加工して「着込んだシワ感」と「風合い」を出しているのが特徴です。


エカム特有の非常にタイトなシルエットですが、こちらのレザーは非常に柔らかい為、着用していただくと体に馴染みます。


こちらがバックシルエット。



baudelair

裾のデザインが群を抜いてカッコイイです。


こちらが色違いのブラック。



baudelair

またこちらのアイテムはジップ開けた状態にしますと表情が変化します。


baudelair


是非春先にEKAMの世界観をお試し下さい。


EKAM-034

color/CHARCOAL,BLACK

size/S,M

\69,300

問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...