2010年2月2日火曜日

OURET 定番ロングカーディガン オーレット

こんにちは。baudelairです。

昨日の雨から本日は晴れ空で気持ちの良い一日ですね。


さて本日も新作アイテムをご紹介したいと思います。



baudelair


本日ご紹介いたしますアイテムは、淡いアースカラー等の色使いと風合いのある生地使いを得意とするブランドOURETより、ロングカーディガンです。
こちらのアイテムは毎シーズン定番で出している形で毎回人気をほこっております。


非常に風合いのあるコットンリネン素材を使用しており、味わい深く着ていただけます。

生地はちょうど良いほどの厚さで、春先にかなり重宝していただけるのではないでしょうか?


一枚羽織っていただくだけで非常に雰囲気が出るアイテムですよ!

コレクションブックでも使用しているアイテムですのでお探しの方もいらっしゃったのではないでしょうか?


このブランド特有の素材感を、是非店頭にてお試し下さい。



color/WHITE,GREY

size/1

\21,000


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...