2010年1月29日金曜日

DAMIR DOMA レザーブルゾン ダミールドーマ

本日は昨日の雨模様から一転春晴れでとても気持ちの良い天気です。


さて本日ご紹介いたしますのは、当店でもカリスマ的人気を誇るダミールドーマよりレザーブルゾンです。



baudelair


ダミールドーマといえば素材の風合いなどを活かしたアイテムや、ドレープを寄せたブルゾン等をレイヤード&ボリュームのある、独特な世界観を表現したコレクションを発表しています。


今回ご紹介いたしますレザーブルゾンはネックがラウンドになっており、かなりのタイトシルエットでシワ感、レザーの質感等は非常に今季、そしてダミールドーマを象徴するアイテムです。


キャメルカラーはランウェイショーでも使用されており今季を代表するアイテムです。


baudelair


ダミール定番のロング丈のカットソー等と合わせたいですね!


是非ダミールの打ち出す世界観を当店にてご体験下さい。


color/キャメル、ブラック

size/44

\274,050


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...