2021年6月27日日曜日

【SOKTAS】 MARKAWARE コンフォートフィット チェックシャツ A21C-02SH11C


こんにちは、baudelairです。


SALEと並行して、割と新作が入荷してきております。

新作見ながら、SALEでお得なアイテムを物色出来ますので 緊急事態宣言も収まっていない今、是非店頭でご覧になってください。

東京はリバウンド傾向だとかで、東京方面の方は くれぐれもご注意ください!

頼りになるBACKLASHのアトマイザーシリーズも残り僅かとなって参りました。

アルコール消毒携帯はもちろんですが、香水の携帯に利用されている方もいらっしゃいました。今はみなさん美意識が高いので、使い方は色々です。

コロナ禍後に、香水用にするのも良いと思います!

Italy Shoulder Atomizer Holder 811-18

Italy Shoulder Atomizer Neck Holder 811-19


さて、本日はMARKAWAREからの新作のご紹介。

トルコSOKTAS社のコットンヴィエラ生地を使用した、緩やかなコンフォートフィットシャツになります。









SOKTAS社とは、1971年 トルコのイスタンブールにて創業。

原綿の開発から紡績・染色・織り・仕上げまでを一貫して生産するシャツ生地メーカーです。

政府機関との共同開発により生み出された、新たな超長繊維のプレミアムコットンの栽培から関わり、紡績工程を経て、ソフトでシルキーな肌触りの最上級コットンへと織り上げられます。

世界の数多くのブランドに愛される上品な光沢感としなやかな手触りは、ワンランク上の高級感を実感させてくれる、そんな生地メーカーです。


今回の生地はオーガニックコットンを用いており、柔らかな質感が特徴となっております。

原料から製織までGOTSサーティファイド認証(国際的な有機農法の基準です)された生地となっております。






形はMARKAWARE定番のコンフォートフィットシルエット。
緩やかな形で、サイドの深めのスリットがポイントになっています。







ポケットへのアクセスや、フロントのパンツインなど デザインアレンジを楽しめるシャツとなっております。
適度にビッグシルエットですが、決して大きすぎるデザインではないので ビッグシルエットを敬遠されている方でも、抵抗なく着用いただけるバランスだと思います。

非常にカラーの発色が良く、大人っぽい落ち着いたカジュアルな雰囲気です。
本質的な部分で非常にナチュラルな素材使いとなっているので、天然由来の質感を感じて頂ける一着になっております。


柔らかな質感なので、夏でも冷房避けや 避暑地での着用もバッチリだと思います。
もちろん秋からヘビロテ必至の一着です。
自信を持ってオススメするシャツです。
是非お早めに!!

ORGANIC COTON COMFORT FIT CHECK SHIRT











baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...