2021年6月3日木曜日

【カジュアル】junhashimoto カーゴポケットTシャツ CU11 Cargo Pocket T-Shirt 1102110011

こんにちは、baudelairです。

新たなブーム、台湾カステラご存知でしょうか?



阪急三宮に新しくオープンしたEKIZOの中でも、一番行列があるのが台湾カステラのポンポン。

いつも凄い列だな~と思って見てたんですが、日曜日の夜に誰も並んでいない時があったので、ササッっと購入してみました!

フワリとしたスフレのようなカステラで、食べても食べた気しない軽い食感。食べすぎてしまう危険なやつです。お土産等にも最適なので、まだの方は是非試してみてください!!



さて、暑さが日に日に増して来ておりますので、本日はTシャツのラインナップからご紹介いたします。

junhashimotoからリリースのポケットTシャツシリーズ。

その中でもカジュアル感が少し強めの一枚がコチラ。



少しゆったりとしたボディ(と言っても、junhashimotoの中ではです)で、生地はしっかりとした丈夫なタイプです。

胸にフラップ付きの印象的なポケットが付き、適度なカジュアルダウンを感じていただける一枚です。

素材は厳選された超長綿をハイゲージで仕上げております。

非常に滑らかで上質な素材感に仕上がっております。




上品さとカジュアルさのマッチングがこのアイテムの良いところでしょうか。

短パンやショーツで合わすも良し、junhashimotoらしいセットアップのインナーやタックパンツでキレイに合わすも良しです。




カラバリはカーキとピンクの2色展開。

どちらも使い勝手は抜群だと思いますが、ピンクは特に印象に残るカラーです。

淡い優しいカラーリングなので、合わせやすく初ピンクの方でも着やすいと思います。

是非是非一度挑戦してみて欲しいカラーです!!


junhashimoto

CU11 Cargo Pocket T-Shirt 1102110011

KHAKI PINK

14300円

https://www.baudelair.com/junhashimoto/21ss/jh-017/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...