2021年6月7日月曜日

【新入荷】 山内 ノーミュールシング メッシュウールシャツ 21142

こんにちは、baudelair です。

早い梅雨だなと思っていたんですが、案の定天気が安定していて 梅雨らしさをまだ感じません。。本格的な梅雨は、まだ先なんでしょうかね。。


さて、週末に山内より入荷がございました。

まずは、こちら!

柔らかく通気性抜群のメッシュウールを用いたシャツです。


贅沢にスーパー120の強撚糸を使ったメッシュウール生地。

メッシュなので、落ち感が良く、抜群の通気性を誇る一着になっております。



ウールと聞くと、暑いをイメージされる方が多いのですが

サマーウールは全くもって、そのイメージとは違います。

吸湿・放湿に優れたスーパー天然素材で、ウールは外気を遮る夏場に心地の良い素材となっております。

山内のウールは、ノーミュルシングウールを採用しております。

※ミュールシングとは
羊の臀部・陰部への蛆虫の寄生を防ぐ為に羊の臀部・陰部の皮膚と肉を切り取る事をいう。ミュールシングは無麻酔で行われ、羊に大変な苦痛を与えている。ウール大量生産の弊害です。



柔らかく肌ざわりも良いメッシュウールシャツ。

夏の大人の装いにピッタリな一着です。




山内

No Mule Thing Mesh Wool Shirt 21142

Beige
46200円
https://www.baudelair.com/yam-009/



そして、定番 有松絞り 塩縮加工 リネンコットンシャツも入荷して参りました。
サイズ欠けが多かったので、在庫が復活しております。

定番のホワイト・ブラックで入荷しております。
オールシーズン活躍する一枚です。

着込むほどに味が分かる、円熟のシャツとでも言いましょうか。
私も所持しておりますが、クオリティの高さと 素材感の良さに着る度に満足してしまいます。

シワ感があるので、適度なカジュアル感もこのシャツの魅力でしょうか。
カジュアルビジネスウェアから、普段着まで幅広く活躍する、高品質シャツです。
リピーターが多く、色違いを求められる方が多いのも納得の一枚です。

山内初めに最適な一着です。ぜひお早めに!!





Shrink Linen Collar Shirt yc41





Shrink Linen No-Collar Shirt yc41










baudelairの会員様向けに21SSのプレセールを開催いたしております。

会員マイページにて クーポンコードを記載しております。

一部ブランド、一部アイテムは対象外となっておりますが、沢山のアイテムがお得に購入いただけます。

是非ご活用ください!!



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...