2021年6月10日木曜日

【清・涼・感】Hannibal. クロップド リネンパンツ

こんにちは、baudelair です。

昨日よりサーバーが不調で、ホームページへのアクセスが繋がりにくくなっております。

復旧作業中とのことですが、今しばらくお待ちいただきますよう お願い致します。

また、メール等も現在確認出来ませんので お急ぎのお問い合わせなどありましたら

078-391-4756まで電話にてお願い致します。



さて、昨日より 真夏のような暑さが到来しました。

やっぱり30度になってくると、全然違いますね。慌てて夏服を物色し始めました(笑)


本日は、そんな今からの季節に最適なパンツを1つご紹介。

Hannibal.から、大人っぽい雰囲気のクロップドパンツをご紹介いたします。



素材は圧倒的清涼感のリネン100%
通気性抜群のクロップドパンツになっております。

夏らしくイージー仕様のウエストで、ワイドすぎないストレートシルエットのデザインとなっております。

野暮ったくなく、適度なリラックス感が履きやすく、また涼しさも味わっていただけると思います。


リネンは生地に表情があり、上品さとカジュアルさがミックスした素材感です。

シャツで合わすことで、キレイ目スタイルに。

シャツでもアロハシャツみたいなオープンカラーなどで合わすと、かりゆしスタイル風に。

Tシャツなどでカジュアルダウンもしやすい、イメージ次第でどんな合わせ方にも万能に対応してくれるパンツです。


フロントはワンタック。ポケットや裏地に取り付けは、ハンドクラフトならではの丁寧な仕事を確認いただけると思います。

イージーパンツなどで、たまにみかける雑でペラペラのパンツとは全く違うクオリティ。

しっかりと作り込まれたイージーとなっています。



カラーはnight

ブラック系ですが、少し色落ち感のある スミクロをイメージして頂ければと思います。

アルチザン系としては、こちらのパンツは破格にお得感も感じて頂けるんじゃないでしょうか。

今から真夏まで大活躍のクロップド。オススメの一本です!!




Hannibal.

3/4 Length Linen Easy Pants

william206

night

31900円

https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-baudelair/william206.html


本日、当店ホームページが繋がりにくいので、ヤフーストアへご案内しております。







baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 








注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...