2021年6月12日土曜日

【CPO】junhashimoto SV17 CPO Shirt 1062112017

こんにちは、baudelair です。

緊急事態宣言も、後1週間ほどで解除されそうと言うことで、少し安心感が出てきたんじゃないでしょうか。

街も少しづつですが、活気が出てきております。夏の間に、大半の方がワクチン接種出来そうとニュースで見たりもしますので、これから先の予定も立てていかなければですね。


先日よりサーバーの不具合でホームページの表示がなかなか出来ませんでしたが、昨晩に完全復旧いたしました。ご迷惑をお掛けいたしました。

世界的に不具合があったのですが、その余波を当サーバーが直撃したとの話でした。。。

無事復旧して、一安心です。安心してお買い物ください!!



さて、本日はjunhashimotoからの最新作。

夏にピッタリなCPOシャツのご紹介です。


ポリエステル・コットンに麻を加えた、”SHARKRAY C/F”という日本の丁寧な技術で培われた素材を使用しております。

made in JAPANの技術が光る、スパンとフィラメントを交互に配列する特殊な製織。糸が切れないように丁寧に準備された経糸に、控えめな綿のスラブ感を加え、涼し気な印象を与える。コンパクトな打ち込みと静置感、端正なシャンブレーカラーが美しい。


生地説明にもあるように、しっかりとした張り感のある表情なんですが、適度なスラブ感で肌触りは涼しい素材となっています。




CPOシャツの放つミリタリーデザインを上品なイメージへと昇華させる素材感で、夏場でもサラリと着れてしまうアイテムです。


シルエットは、リラックス感のあるボックスシルエット。

ゆったり目ではありますが、junhashimotoらしさがベースになりますので、いわゆるオーバーサイズほどでは無い、大人向けのゆったりサイズです。



ほんの少し肩が落ちて、胸周りもダボダボではない 適度なゆとり。

ダボッとしてないリラックス感で、日常的なキレイなカジュアル。

タウン向け大人カジュアルとでも称しましょうか。非常に使い勝手の良いシャツジャケットだと思います。


ベースがミリタリージャケットなので、袖をまくったり、ボタンを開けた着用もピタリとハマる使いやすさ。

カラーは上品さのある明るいベージュカラーとなっております。


夏から秋まで長く使っていただけるシャツジャケット。

オススメの一着です!!


junhashimoto

SV17 CPO Shirt 1062112017

Beige

30800円

https://www.baudelair.com/junhashimoto/21aw/jh-001/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。 本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。 ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。 私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふ...