2021年6月1日火曜日

【新入荷】LAD MUSICIAN グルカサンダル 2321-901

こんにちは、baudelair です。


先日よりホームページのリニューアル工事を敢行中です。

ときどき、表示がおかしくなる瞬間なんかもあるかもしれませんが ご了承ください。

現在、baudelairのトップページを変更いたしました。

また、試験的に商品ページを1ページだけ変更しております。

https://www.baudelair.com/backlash/bac-070/

携帯で写真が見やすくなるようにしております。

もし不具合等がありましたら、教えていただけると幸いです。

より商品の魅力をお伝え出来るように取り組んで参りますので、よろしくお願い致します。


さて、本日はLAD MUSICIANからの新作をご紹介いたします。

週末に入荷があった、グルカサンダルです。



グルカとは19世紀の旧英国領インド軍のグルカ兵のことを指しており、彼らが履いていたサンダルに由来しています。 特徴は、編み込まれたレザーによる上品な見た目と、つま先やかかとがしっかりと保護されている機能性。


検索で抜粋して参りました。おそらくグラディエーターサンダルと同義語だと思います。。

カジュアル要素が強いサンダルですが、上質なレザーで丁寧な編みで作られたLADのグルカサンダルは非常に上品な雰囲気が漂う一足となっております。



革靴同様、ヒールが非常に高いのがポイントになっております。

昨今人気のワイドパンツや、LADのフレアシルエットとも抜群の相性の1足となっております。

もちろん脚長効果もありますので、履くだけでスタイル抜群になってしまう 嬉しい1足となっております。

ソール裏は合成底を貼り付け、滑りづらく またサンダル自体の耐久性も高くなっています。この辺り、自分で手入れしようと思うと2~3000円は掛かってしまうので、最初からデザインされていると 非常に嬉しいポイントです!




キレイ目スタイルでバッチリとハマる上質な一足。

今夏のサンダルをお探しの方に、是非オススメです!!


LAD MUSICIAN

Gurkha Leather Sandal 2321-901

BLACK

46200円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21ss/lad-039/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...