2021年4月1日木曜日

【春の新生活に】The Viridi-anne NYCO ショルダーバッグ VI-3359-09 バックパック VI-3360-09

こんにちは、baudelair です。

とうとう4月1日、エイプリルフールがやって参りました。

と言っても、大阪・兵庫は蔓延防止なんちゃらが発令されたりと、お遊び気分は少し自粛気味なので、エイプリルフールネタみたいなのも控えめな気がします。


さて、4月から新生活の方は非常に多いのではないでしょうか?

引っ越しだったり、進学だったりと新しい生活に切替えが必要だったり、特に大きな節目じゃない方も、春から気持ち新たにする為にオススメなのが新バッグ!


今シーズンのThe Viridi-anneからのバッグをご紹介いたします。

まずはバックパック!

INVISTA社のCORDURA糸と綿糸で織られた日本企画の"NYCO" に撥水加工した素材を使用したバックパックになります。





NYCOとは
コットンとINVISTAのT420 ナイロン6.6ファイバーをブレンドしたCORDURA® NYCO繊維が、驚くべき摩擦抵抗性、快適さ、そして耐久性を提供。CORDURA® NYCOで作られた衣料は軽量で耐久性が高く、スタイリッシュで、過酷な職場環境での長時間の作業にも常時対応します。軍服、作業服、カジュアル衣料に最適です。


早い話が軽くて強いので、アウトドア関連だったりカバンには最適な素材になっております。

さらに撥水加工を施すことで、雨風にも強くなっておりますので、非常に信頼いただけるカバンになっているのではないでしょうか。


カラーは2色、安定のブラックと今シーズン人気爆発のセージグリーン。

エラスティックコードとベルトによって、サイズ感を調節すると共に、シワ感だったりデザイン性を発揮してくれるバッグになっております。

また、デザイン性だけでなく、充実した機能を合わせ持ちます。

大きな開け口で、荷物の取り出しも非常にしやすくなっております。

フロント側には、ショルダーストラップ部分にポケットも配しており、日常的に使うアイテムなどはリュックを下ろすことなく、取り出せる便利な仕様になっております。



背面には、PC用のポケットも付いておりますので、昨今のリモートワークなどでPCを持ち運ぶ機会が増えているかと思いますが、安心して持って帰れるかと思います。


サイズ感よく使っていただける、新型バックパックです!


The Viridi-anne 

Black SageGreen

63800円

https://www.baudelair.com/the-viridi-anne/21ss/vi-024/



そして、同素材でショルダーバッグもございます。

軽くて程よい薄さのNYCOの生地なので、荷物が少ない時は適度なサイズ感に収まるのが嬉しい素材感でしょうか。

荷物の収納量はそれなりにあるのですが、少ない時は適度な大きさで収まってくれるショルダーバッグです。






立体感のある独特のフォルムは、虫をイメージした今シーズンらしいフォルムと言えるでしょうか。なにかサナギのようなものを感じさせてくれる形になっています。


ストラップはマグネットでの着脱も可能になっていますので、カバン自体の脱着もスムーズなのが特徴です。

お休みの日の家族サービス時など、手が塞がって大変な時など非常に重宝するかと思います!




こちらもバックパック同様に撥水加工が施され、止水ジップなどを使用しているので、雨風はもちろん、アウトドアなどアクティブシーンでも是非活用いただきたいショルダーバッグです。




普段用に、程よいサイズ感のバッグをお探しの方に是非ともオススメしたいバッグです!






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...