2021年4月17日土曜日

【21-22AW 受注会】kujaku 郁子 mube pants BLACK KJ-21SSPT16


こんにちは、baudelairです。

春の嵐、週末ですが本日はあいにくの天気ですね。。。

本日と明日、4月17日・18日にkujakuの21-22AWシーズンの受注会を行っております。

来シーズンのアイテムを実際にご覧いただきながら、オーダー頂けます。

もちろん見るだけでも結構ですので、是非お立ち寄りください!!


さて、本日はそんなkujakuのアイテムをご紹介いたします。

春夏らしいリネン素材のパンツ。

kujakuらしいワイド感とスソを長い紐で結ぶデザインが可愛らしいのがポイントの郁子(ムベ)パンツ。

愛嬌を花言葉に持つ郁子の花は、こんな花です。



非常に可愛らしい佇まいです。


パンツはこちら。


たっぷりワイド感のあるパンツなのですが、ヒラヒラと軽さが際立つリネン素材の為、動きがあるのですが、ボリューム感はさほど感じさせません。

スソの長い紐をアレンジして結んでいただくのがデザインのポイントです。


実際の郁子の花を連想させるような可憐さが、このパンツのデザインにはあるかと思います。


リネンの持つ、素材の粗野な雰囲気が黒のパンツですが重く感じさせないのがポイントで、これから気温が高くなってきますが、決して暑苦しいような見え方はしないパンツです。

非常に薄手で軽いパンツなので、フワリとした素材の風合いを楽しんで頂けるパンツです。








同素材のフジパンツと合わせて、夏まで活躍するオススメシリーズです。

モード感たっぷりのパンツです。

是非、コーディネートを楽しんでみてください!


kujaku

BLACK

37400円

https://www.baudelair.com/kujaku/21ss/kj-016/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...