2021年4月8日木曜日

【軽快な薄手ブルゾン】 LAD MUSICIAN フワラービッグパーカー 2121-354

こんにちは、baudelairです。

阪神地区のコロナ感染が大きな話題になっていますが、住人としてみれば生活は至って普通なわけで。日々の対策をキッチリとしていくしか無いのかなという感じです。

BACKLASHアトマイザーシリーズ、大変好評でカラーバリエーションが少なくなってまいりました。

一番メインのブラックは、まだ在庫ございます。

日常生活に是非スマートでカッコいい消毒習慣を!

https://www.baudelair.com/backlash/




さて、本日はLAD MUSICIANからご紹介。

今シーズン人気の小花シリーズのブルゾンを改めてピックアップです!





今までの花柄は油絵の花柄が多かったのですが、今回は19世紀の水彩画をモチーフにしているとのことです。同じ画家の多数の絵画を重ねて、全面の花畑がプリントされています。

全面プリントは迫力があるのですが、水彩画のおかげが、花の持つ可憐さと儚さがバランス良く現れていると思います。

素材はアウトドアで用いられるリップストップ生地。引き裂きに強く、非常に薄手ですが丈夫で透湿性なども快適な素材になっております。

撥水性もしっかりしているので、これからの梅雨の時期には最適です。

贅沢にアウトドアシーンなどでも使っていただきたいなと思っています。森の中や芝生で写真を撮ると映えな写真が撮れるのが目に浮かびます(笑)

開催されるかどうかですが、フジロックなどフェスでの着用もオススメです。

薄手なので、日焼け対策にももってこいの一着です!!




今の時期から真夏まで使えるブルゾンなので、コスパは非常に優れた一着と感じていただけるのでは無いでしょうか。

嵩張らないアイテムなので、カバンの中に入れておいたりと 便利な相棒として末永く使えるアイテムです。

GWに向けて、イチオシのアイテムです!!


LAD MUSICIAN

46200円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21ss/lad-014/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




 

注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...