2021年4月12日月曜日

【オーバーサイズ】BACKLASH コットンリネンプルオーバー 1939-01

こんにちは、baudelairです。

今朝、松山英樹がマスターズ優勝しましたね!

ゴルフはしないんですが、偉業に朝からテレビに釘付けでした。最後はプレッシャーもあってか、すんなりでは無かったですが。しっかり勝ち切るあたりは流石ですね!

イギリスやアメリカはワクチンで感染も収まってきているという話ですし、日本ももう少しの我慢ですね!!


さて、本日はBACKLASHからのご紹介。

コットンリネンで風合い抜群のカットソーのご紹介です。

昨年からオーバーサイズのカットソーを販売しておりますが、非常に好評なシリーズ。

今シーズンは素材感をさらにパワーアップし、風合いをより高めたアイテムになっております。






凹凸のある素材感は、しっかりとした厚みがあるのですが、ドライは質感を持っており今からのシーズンにベストマッチな一着になっています。

リネン混といっても、ザラっとした肌触りは抑えてあり、サラリとした着用感が特徴の一着になります。


シルエットは、ゆったりとしており、しっかりとオーバーサイズ感を出して着ていただくのがポイントです。


大きさを気にされる方が多いですが、実際着ていただくと、収まりよく合わせやすさを実感していただけると思います。

ナチュラルな素材感が非常に活きたカットソーです。

ベージュとブラウンで展開中です!


BACKLASH

Cotton Linen Pullover 1939-01

Beige Brown

28600円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-055/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...