2021年4月5日月曜日

【夏まで活躍】Hannibal. チェック 2タックパンツ heere200 ROCK

こんにちは、baudelairです。


本日から大阪・神戸はまん防の為に、飲食店は20時までだそうです。なかなか夜の食事を楽しむのが難しいので、飲食を楽しむのは少人数でお昼が良いですね。

本日は近場のオススメ、一人で入りやすいラーメン屋さん、『月太郎』さんをご紹介。

当店から歩いて3分、生田ロード入り口にひっそりとあるラーメン屋さん。

ラーメンの種類が豊富で、かなりリーズナブルなのがポイントです!


しっかりめの味で細麺のラーメンとなっております。とにかくコスパが良いお店なので、ぜひお近くの方はお試しを!!






さて、本日はHannibal.注目のパンツをご紹介いたします。

春夏に最適なリネンの2タックパンツ。

太さのあるパンツですが、テーパードしたシルエットで合わせやすいパンツです。




ウエスト・ヒップはそれなりのボリューム感が特徴です。

リネン特有の質感・清涼感が最大の魅力で、抜群の通気性は快適な着用感で真夏でも涼しく穿けるパンツです。

しっかりとしたトラウザーの作りですが、粗野な素材感が適度なカジュアル感を出してくれるので、程よいカジュアルダウンで使いやすいパンツです。

ハンドクラフトのアルチザンブランドならではの、技術力が光る立体的な形、独特なパターンは流石です。

実際手にとっていただくと、自然なシルエットを感じていただけると思います。

後ろからご覧いただくと、ヒップ回りのゆとり感が分かるかと思います。

リラックス感がありながら、キレイさのあるバランス感は秀逸です。




チェック柄になりますので、トップスはシンプルな無地シャツや、ワンポイントのTシャツで合わせて頂きやすいかと思います。



写真はありませんが、ロールアップするのも魅力的なパンツです。

夏が近づいてきたら、ロールアップしてクロップド丈で着るのもオススメです!!



Hannibal.

ROCK(Gray)

49500円

https://www.baudelair.com/hannibal/han-007/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...