2021年4月20日火曜日

【アーカイブ】RIPVANWINKLE Drop Vest Hoodie RW-242

こんにちは、baudelairです。

先日、邦画『マチネの終わりに』を観ました。



福山雅治演じるギター奏者と石田ゆり子演じる国際キャリアウーマンの大人の恋愛映画のような話なんですが、その映画のギターの音色が心地よく。

クラッシックギターになるんですが、落ち着く音色が良く 現在クラッシックギターの音楽を店内でも掛けております。昨日、クラッシックギターを演奏するというお客様がいらして、非常にビックリしました!

映画もギターもオススメですので、緊急事態宣言で出かけられない時などにご覧になってみてください。


さて、まずはホームページにカテゴリ検索機能を実装いたしました。

今まではブランドごとにアイテムを見ていただくだけだったのですが、コートを探すだとかパンツを探すだとか、ブランドの垣根を超えて見ていただけるようになりました。

少し表示方式は変わりますが、なんとなくブルゾン欲しいな~なんて探し方の時に使っていただければと思います。

メニュー下部に検索フォームがありますので、ご利用ください。


本日はアーカイブアイテムのご紹介です。

RIPVANWINKLEからのご紹介。

ドロップベストフーディーです。





素材はランダムパイルという、タオルのような生地を使用。太さの違う糸を交互に使うことで生地に凹凸感を持たせた生地になります。

凹凸感により、生地に表情が生まれ、また接地面が少なくなることで涼しく快適な着用感を持たせてくれる効果があります。

もとより、タオルのような肌触りなので、吸汗性にも非常に優れており レイヤードでの着用でも快適な一着になっています。


ノースリーブに近いデザインですが、少しだけ袖が垂れているのがポイントです。

フレンチスリーブのように、少しの袖がポイントになっています。

インナーにノースリーブも良し、半袖・長袖で合わすも良しのアクセントが効く一着になります。


着丈は少し長めになるのですが、スソにドローコードが入っており、絞って長さ・シルエットの調整が可能です。

リラックス感のあるアイテムになっています。

快適な着用感なので、アウトドアシーンなどで活用いただくのも面白いアイテムです。

オフプライスとなっておりますので、是非一度ご覧になってみてください!


RIPVANWINKLE

Drop Vest Hoodie RW-242

BLACK T-BLACK

23100円 → SALE

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/20ss/rvw-021/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...