2021年4月25日日曜日

【新入荷】LAD MUSICIAN NIHILISM FLOWER & RIPVANWINKLE サマーコレクション

こんにちは、baudelairです。

本日より3度目の緊急事態宣言となっております。

baudelairの営業は通常通り行う予定となっております。

何か変更がありましたら、随時お知らせ致します。よろしくお願い致します。


さて、昨日の続きの新入荷のご紹介です。

GWを目前にして、サマーアイテムが続々と届いております。


まずはLAD MUSICIANのサマーコレクションがスタート!

要注目のNIHILISM FLOWERのTシャツが届いております。

カラバリが多いので、写真をズラッと載せておきますので、インスピレーションで選んでください(笑)






はっきり言って、どの色も魅力があります。

どの色が良いかなんて考えだしたら、ドロ沼にハマります。

気になった色は全部買ってください(笑)


要注目は新鮮なアクアグリーンとスレートブルーでしょうか。

注目度の高いプリントなので、是非お早めに!!


そして細リブのタンクトップとキャップも届いております。





続々とサマーコレクションも入荷してきますので、是非お楽しみに!!

LAD MUSICIANのアイテムはコチラからどうぞ!!

https://www.baudelair.com/ladmusician/


そして、RIPVANWINKLEからも新作が届いております。

こちらも夏用のカプセルコレクションということで、夏らしいアイテムです。


人気のポケットTシャツが素材とカラーを一新。

インパクトのあるレッドと、ホワイトに近いグレーの2色。

従来より肌触りの良い素材へと進化しております。




そして、人気素材リネンジャージのジョッパーショーツ。

風合いのある素材感。動きやすさと艷やかな表情がマッチしたショーツです。


大人っぽさとスポーティさの融合がオススメのショーツです。

そして、これからの時期に欠かせないのが帽子です。

メッシュ切替になった、通気性に拘ったサーフハット。

ツバにワイヤーが入っており、自在な形作りが可能です。

サイズ調節も思いのままで、イヤーカバーを出す出さないも思いのまま。

薄手の素材で、蒸れないように配慮された水にも強いアイテムです。

これからのアクティブシーンで必ず役に立ってくれるアイテムです!!


RIPVANWINKLEのアイテムはコチラよりどうぞ!!

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/


ホームページでは詳細な写真も掲載しております。

是非ご覧ください!!



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...