2020年11月3日火曜日

【NEW ARRIVAL】LAD MUSICIAN アウター , 山内 ニットシャツ


 こんにちは、baudelair Hです。


大阪都構想の選挙が終わったと思ったら、本日はアメリカ大統領選ということで。

どちらも直接関係ないんですが、後々に影響がありそうな選挙が続くので注視しております。

アメリカの選挙は国全体が盛り上がっていて、羨ましいというのは毎回思いますよね。


さて、前回もお知らせしましたが11月より営業形態が変更します。

毎週水曜日を定休日とさせて頂きます。

ネットショッピングの注文受付や発送業務も水曜日はお休みとさせて頂きます。

また、日曜日は営業時間を繰り上げて19時閉店とさせて頂きます。

ご了承ください。


つまり、明日11月4日はお休みとなります。ご注意ください。

発送等も11月4日はお休みとなります。ご了承ください。



さて、週末の入荷アイテムをご紹介。

20-21AWシーズンの入荷も最終盤となっております。


LAD MUSICANからはアウターが届いております。

今シーズン要注目の2点。

まずはミニマルでソリッドなライダースコート





ライダースデザインといっても、装飾を削ぎ落としたシンプルなデザイン

ややリラックス感のあるサイズ感で、インには緩めのニットを組み合わせて頂けるサイズ感になっています。

ミドルメルトンの素材になっており、十分に暖かく着用いただける今シーズンの要注目アウターです!!





LAD MUSICIAN

Middle Melton Riders Coat 2220-315

BLACK

¥69,300


同じくLADよりもう1点、こちらはヘビーアウターになるモッズコートになります。

ミリタリー臭くなりがちなモッズをLADらしい感性で構築

都会的な、そして洗練されたモッズになっています。

光沢感のある150Dのツイルは非常に丈夫で、防水性・保温性にも優れた生地になっています。

インナーにはシンサレートを贅沢に使用し、裏地はフリース調の肌触りから温かい生地を使用。

緩いサイズ感ですが、バランス感が非常に良くボテっとした印象は出ないアウターに仕上がっています。






極寒の真冬でも耐性のあるコートです。

寒い地域にお住まいの方でも、安心して冬を過ごせる防寒性能を持っています。

暖かなアウターでカッコいいというワガママな要求のアイテムをお探しの方に、是非是非!!




Twill Mods Coat 2220-351

BLACK

¥82,500



そして、入荷ホヤホヤ。

山内から圧縮ウールを使用したニットシャツが入荷しております。

こちら、まだ当店での撮影してないので詳細写真ありませんが。

非常に柔らかくボリューム感のある圧縮ウールのニットシャツです。

感覚的にはニットシャツジャケットのような存在でしょうか。

秋にはシャツジャケットのような着方で。冬にはニットシャツとして活躍する一着です。


脇部分にゆとりのある動きやすい作り。

山内全てのアイテムに言えますが、非常に自然なサイズ感で、動きやすく美麗なシルエットが特徴です。

シンプルな表情ゆえ、見逃してしまいがちですが、着用いただくと服から現れるキレイなシルエットに納得いただけると思います。

とても丁寧なカッティング・縫製は健在です。

是非一度袖を通して頂きたい服。

オススメです。


山内

Compressed Wool Knit Shirt 20a45





最後になりましたが、オンラインでも店頭でも只今クーポン・キャンペーンを開催しております。

20-21AWシーズン対象で
22000円以上のお買い物で2200円OFF
55000円以上のお買い物で5500円OFF
110000円以上のお買い物で11000円OFFとなります。

(ポイントは付与されませんのでご了承ください)

秋冬アイテムご購入に是非ご活用ください。



また、baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...