2020年10月31日土曜日

鉄板!BACKLASH カンガルーレザー ダウンジャケット 1363-02

 

こんにちは、baudelair Hです。

本年も残り2ヶ月ということで、今年のスピード感にはただただ驚くばかりじゃないでしょうか?


baudelairでは11月より営業形態が少し変わります。

毎週水曜日を定休日とさせて頂きます。

ネットショッピングの注文受付や発送業務も水曜日はお休みとさせて頂きます。

また、日曜日は営業時間を繰り上げて19時閉店とさせて頂きます。

ご了承ください。



さて、今年の冬は冷え込みが強そうで、既に朝晩は寒くてアウターが必須になってきました。

今年もBACKLASHから人気のレザーダウンジャケットが入荷してきております。

一生モノのレザーダウンになること必至の一着です!


今シーズン注目は新色のネイビー!

iPhone12でもネイビーが人気色らしいです。コチラはかなりブラックに近いダークトーンのダークネイビー。

濃い目で渋い色合いが、一生付き合うにも最適なカラーリングと言えるのでは無いでしょうか。



こちらのダウンジャケット、初めて触った方が驚くのは、やはり軽さでしょうか。
レザーダウンと聞くと、なんだかズッシリ感を想像しますが、しなやかなカンガルレザーは牛革などの質感と違い、薄くて伸びのあるレザー質で非常に軽い着心地が特徴です。

レザーなので、耐風性や保温性には抜群の能力を持っています。
この暖かさを味わうと、なかなか他の防寒具に戻れないんじゃないでしょうか。



程よい流線型のフロントジップのラインは非常に美しく、レザーのハードさを和らげてくれます。

男らしさとモードデザインが同居する、屈指のアウターです!


もちろん、定番のブラックも!



ネイビーに比べると、ブラックはツヤ感が増してきます。
色気が加わってくるので、エロい方にオススメです(笑)

定番色だけあって、合わせやすく飽きもないカラー。
王道のブラック、大変オススメです!!




そして、隠れ人気はコチラ!

インパクト絶大のホワイトカラー!

ややベージュがかった、趣きのあるホワイトカラー

真っ黒の絵に一滴の白絵の具を垂らしたような

目が覚めるような、印象的な白レザーダウン

街中に黒のダウンが溢れるなか、颯爽と白レザーダウンで歩いて頂きたい。

その爽快感たるや。




高級感のある質感。

肌触りもよく、非常に使い勝手の良いダウンブルゾンです。

どのカラーも秀逸で、合わせやすいアイテムです。

是非ご試着等、お試しになってみてください!!


BACKLASH

Kangaroo Leather Down Jacket 1363-02

NAVY BLACK WHITE

¥209,000



また、baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...