2020年11月7日土曜日

超快適! MofM × snowpeak Flexible Insulated Jacket MM4010SNP-JK030

 

こんにちは、baudelair Hです。


iphone12 miniが予約受付開始ということで、今回新しく変えようとずーっと思っていたんですが、土壇場で凄く悩んでます。

背面の磁石要らないとか、指紋認証欲しいとか、画面のM字がイヤとか・・・なんか不満が残るんですよね。。

サイズ感は最高な気がするんですけどね~。今の携帯は安くないので、ホント悩みます。



さて、本日はそんなお悩み不要の大プッシュアイテム!

MofM × snowpeakeのインナーダウン的アイテムのご紹介です。

実は、これ mountain of moodsの1STシーズンで同じくスノピコラボで発売しており、それのリニューアル版とも言えるアイテムです。

その1STシーズンのアイテム、私ずーっと愛用し続けている、この数年間でナンバー1のヒットアイテムでした。

それが今回新色を伴って復活しております。



カラーは2色、スノピのテントを彷彿とさせるProカラーとブラックの2カラー。

Pro色はカジュアルに、インナーダウンとして万能なのはブラックかもしれません。


このフレキシブルインサレーテッドジャケット、シェルの素材が非常に柔らかく肌触り抜群なのが特徴です。

優しい優しい生地なので、ずっと撫でていたいような柔らかい肌触り。

もちろん温かみもあり、ストレッチ性も抜群で、本当にストレスフリーなアイテムになります。






素材はもちろんですが、腕の裏や肘などはジャージ生地へ切り替えられており動きやすさへの配慮が特段とされております。

本当のアウトドアフィールドでの使用を想定しておりますので、この動きやすさはかなりポイントになっております。

しかしながら、あまりに快適なので私の場合は普段家に居る時ですら、ずーっと着てしまう。毎日のように着てしまう。ついつい冬場は着てしまう。そんな最高の着心地のアイテムになります。





ブラックはシンプルすぎるように見えますが、実際はどんなパンツやコートでも組み合わせられるので、インナーダウンとしてはオススメです。

首はハイネックのデザインですが、前述したように柔らかな素材なので、圧迫感などはありません。むしろ首までしっかりと温かい、冬場は重宝するアイテム間違いなしです。

アウトドアフィールドから、屋内まで全方面で活躍するアイテムです。

このアイテムは満足感かなり高いと思います!!

超オススメです!!




MofM snowpeak

Flexible Insulated Jacket

\35,200



最後になりましたが、オンラインでも店頭でも只今クーポン・キャンペーンを開催しております。

20-21AWシーズン対象で
22000円以上のお買い物で2200円OFF
55000円以上のお買い物で5500円OFF
110000円以上のお買い物で11000円OFFとなります。

(ポイントは付与されませんのでご了承ください)

秋冬アイテムご購入に是非ご活用ください。



また、baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...