2020年11月17日火曜日

BACKLASH 21SS プレオーダー 受付開始!

 

こんにちは、baudelair Hです。


最近、転売が世間の話題によくなってますね。

個人的には鬼滅の刃マンチョコが手に入らなくて、転売ヤーに怒りを覚えています(笑

服でも、今は+Jがターゲットらしいですが、色々なブランドで買い占めなどは昔から行われていますから。話題になるっていうのは、そういう事なのかなって気もします。


さて、先日よりBACKLASHの21SSのプレオーダーを開始いたしました!

まだまだ先の話に感じますが、是非に購入頂きたいアイテムもございますので、是非ご覧になってください!


まずはこのコロナ禍での、新必須アイテム。

マスクはもちろんですが、かかせないアルコール消毒をオシャレに持ち歩けるアイテムです!





香水などを入れる用途で用いられたりするアトマイザーを、レザーホルダーに収納して超絶オシャレで、且つコロナ対策をしてしまおうという一石二鳥も三鳥もというアイテムでございます。

レザーの質感抜群なイタショルを使用し、目を惹くこと間違いなしの小物と言えるでしょう。

カバンなどに取り付け可能なキーホルダータイプと、肌身離さずのネックストラップタイプの2種類がございます。

まだまだ続くウィズコロナの現在、家に籠もっていれば良いんですが、そういう訳にもいかないのが実情かと思います。

どんな時でも消毒出来るありがたさ。それがカッコ良いなんて最高じゃないでしょうか。

超オススメアイテムです。是非ご予約オススメです!!





他にもレザーグッズが盛り沢山。

iphone12に変更したついでに、最高のレザーケースなんてのもいかがでしょうか?

来シーズンはパイソンでの入荷もございます!!









ウェア類は春夏なので、リネン・コットンなどの素材感が多くなってまいります。
リネンの風合いが、非常に味になった存在感抜群のウェア。
今年同様、少し緩いスタイルが引き続いています。






レザーも軽めのアイテムが中心になっています。
カジュアルな組み合わせで活用出来るアイテムがオススメです。


人気のデニムも、春らしい少し薄めの色落ちになっています。
クラッシュデニムの人気が高まっていますので、来シーズンは完売が早い予感がしておりますので、こちらも是非お早めに!!

その他、ホームページのPreOrderから是非ご覧になってください!!






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。 本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。 ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。 私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふ...