2020年11月29日日曜日

今週の新入荷 + 福袋!! プレセール!!!


こんにちは、baudelair Hです。

そろそろ年末年始の予定を立てないとという時期になりましたね~。

GOTO使って旅行なんかが、最高なんでしょうけど、何だか雲行きが怪しい気もします。


日々の感染症対策が本当に大事です!!

BACKLASHのアトマイザー、自分自身も使用しておりますが、サッとアルコール消毒が出来るので本当に便利です!

コロナ対策に是非活用してください!

ギフトラッピングにも無料対応しております!!



さて、まずは今週の入荷から!

そのBACKLASHからは新作が少しづつ届いております。

昨シーズン人気だった、ビッグシルエットのプルオーバー!

素材がリニューアルされて登場いたしました。

コットンリネンのナチュラルな素材感。デザイン性と素材が非常にマッチした、オススメのアイテムです!







また、この春要注目のチノパンも入荷しております!

程よいゆとりと、程よいテーパードのライン。リラックス感のある、楽で味のあるチノパン!

レザーでTシャツで、好相性の存在感!人気につき、すでに品薄なのでお早めに!!






その他、定番バッグも入荷しております!こちらも狙っていた方はお早めに!次回入荷は夏ごろになってしまいます!!!









そして、The Viridi-anneからも新シーズンのアイテム!マスクが届きました!

コーデュラナイロンを素材に用いた、しっかり感とつけ心地を両立させたマスクになります。

撥水性を持ち、裏地には抗菌防臭に優れた生地を使用しております。

立体感のある形で、とても息がしやすいのが特徴です。

存在感がありつつも、悪目立ちはしない日常に溶け込むマスクです。

マスクケースが付いておりますので、持ち運びにも便利なアイテムです!!






そして、もう1点、山内からは今まさに最適なパンツが届きました。

ノーミュールシングウールのメルトンウール!

とても肌触りよく、しっかりした厚みの暖かパンツです!

今からの真冬に最適なパンツ。

リラックス感のある、緩めのワンタック。

素材の上質さが際立つ、シンプルなデザインです。

合わせやすいチャコールグレーで入荷しております!







そして、お知らせです!

12月1日より、恒例の福袋の予約受付を開始いたします!

発送は12月28日を予定しております。特別な商品の為、ポイントのご利用や付与はされませんのでご了承ください。

また、送料が必ず掛かる商品となります。その他の商品と同梱等出来ませんので、ご了承ください。

20000円で、福袋の中は総額10万円以上になるように制作しております。

色々なブランドで構成しております。満足いただけるように、頑張りました。。

今回、先行して20000円のタイプの予約受付となっております。

30000円タイプも現在制作中ですので、後日予約受付予定です。そちらもお楽しみに。




そして、12月1日よりプレセールを開始いたします!

baudelairの会員様のみとなります。

詳細は12月1日に会員ページに記載させて頂きます。

一部ブランド・アイテムは対象外となりますので、ご了承ください。

もちろん、店頭でも同時開催です。

密を避けてのご来店、お待ちしております!!


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...