2012年6月1日金曜日

Lithium homme デニム半袖シャツ

こんにちは、baudelair Hです。


6月に入って、日差しが少しづつ強くなってきたように思います。

6月と言えば、紫陽花や蛍と言った風流なイベントが見頃になってきます。

毎月、毎月、季節ごとに楽しみが変わるのも四季のある日本ならではです。


これから湿度が高くなって、過ごし辛くはなりますが、この時期ならではの楽しみ方で乗り切りたいところです。


baudelairの店内もすっかりと夏仕様になりました。

全てのサンダルも入荷しており、一昨年から人気のMauro de Barisも今年も4パターンで入荷しています。

他にはButteroやBALMAIN homme beach wearのサンダルなどがありますので、是非これからのシーズンに向けて抑えておきたいところです。


もちろん、夏の主役、Tシャツも全型並べておりますので、是非手に取って合わせてみてください。


また、肌が出る時期は小物が必須となってきます。

以前ご紹介した、Catherine Michelsの紐ブレスレットも、お好きに試せるように並べています。

是非好きなカラーの組み合わせをお楽しみください!!



さて、本日はLithium hommeのシャツをご紹介いたします。

今シーズンより非常に人気を博しているデニムシャツシリーズですが

真夏仕様の半袖シャツが入荷しております。


ミリタリー仕様の胸ポケットと、袖の折り返しが特徴的なデザインです。

作りはLihium hommeなので、ミニマルなデザインでシンプルに着こなせる一着です。


baudelair


もちろん、Lithium hommeのシャツなので、もちろんタイトなシルエットです。

テンセル混の素材で、非常に柔らかく着心地の良さも追求した素材になっています。



baudelair


是非、一度お試しください!!


Lithium homme

Short Sleeve Denim Shirts
LH54-1736

Light-Indigo


42 46

\17,850


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756




注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...