2012年6月29日金曜日

Damir Doma , SILENT SALE商品入荷!!


こんにちは、baudelair Hです。


この所、梅雨らしい天気はすっかり影を潜めて夏らしい日差しが続いています。

このままだと、空梅雨になって8月は水不足を騒いでるんではないかと危惧してしまいます。


今年は春からあまり気温が上がらず、涼しいままだったので、ようやく今の季節らしい気候になってきたのかなと思ったりもします。

週明けには7月になりますので、夏休みの予定など是非早めに立ててください!!


自分は今年は財政的に厳しいので、非常に近距離の1泊旅行程度の予定です・・・

楽しみ方は距離や値段だけでは無いので、それでも非常に楽しみにしています!!


さて、本日ですが・・・

先週より始まったSALEですが、その最中に急遽Damir DomaとSILENTのアイテムが入荷しましたのでご紹介いたします。

Damir Domaらしいサルエルパンツと、シューズが入荷しています。

どのアイテムも良い意味で癖があり、デザイン性を楽しめるアイテムです。

もちろん、SALEプライスでのご提供なのでお得に感じていただけると思います!!



baudelair

サマーウールを使用したDamirのスラックスパンツです。

Damir Domaのパンツの中でも、特に股上が深いデザインになっています。

夏らしい薄いグレーカラーが非常にキレイです。


Damir Doma

Summer Wool Sarouel Pants

Gray 46

65,100 → 45,570






baudelair

こちらもDamir Domaの股上が深いパンツです。

張りのあるスウェットのような素材感のパンツです。

色はグレーカラーで、こちらのパンツだとシーズンは限定せずに幅広く使えるパンツです。

ウエストはコードで縛れるので、イージーパンツ感覚で楽に使えるのが嬉しい仕様です。


Sweat Sarouel Pants

Brown 46

48,300 → 33,810




baudelair


さらにサンダルも入荷しました。

同じくDamir Domaのサンダルでモード感が非常に漂うサンダルです。

ホースレザーを仕様し、張りのある素材感が特徴的です。

黒色の部分はゴムになっており、伸縮性もあり履きやすいデザインとなっています。


Hoose Leather Sandal

Gray

64,050 → 44,835




baudelair

こちらはSILENTから、気軽に使えるブーツが入荷しました。

スウェード素材で、シンプルなデザインです。

色目が非常にキレイに合わせやすいカーキグレーのようなカラーです。

黒やインディゴと好相性のカラーです。

オールシーズン使いやすいアイテムですので、このSALEプライスは非常にオススメです!


SILENT

Suede Boots

KhakiGray

37,800 → 26,460





baudelair

さらにSILENTからもう1足。

キャンバスとレザーを使用したスニーカーです。

シンプルなデザインで、またサイドゴアのようにゴムになっており非常に脱ぎ履きが便利です。

こちらもオールシーズン使いやすいので、非常にオススメのアイテムです。


Sneaker

37,800 → 26,460



これらのアイテムはネットショッピングでは掲載しておりませんので、店頭のみでの展開となります。

非常にオススメのラインナップなので、早い完売が予想されますので、是非お急ぎください。


また、通販での購入ももちろん可能です。

お電話にて承りますので、気になられた方はお電話ください!!


まだまだSALE商品もお買い得アイテムが揃っています!

週末に是非お立ち寄りください!!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...