2012年6月12日火曜日

2012-13 Autumn / Winter アップしました!

こんにちは、baudelair Hです。


先週からネット回線の繋がりが非常に悪くて、更新が遅れてしまっています。

申し訳ありません。


ブログではご紹介出来ていなかったのですが・・・

実は、先週よりW Point Fairを開催中です。

予定では6月8日までの予定だったんですが、あまり告知も出来ずだったので・・・・

期間を延長して、6月15日まで開催いたします!!

取り置きなどでもW Pointは付きますので、気になるアイテムがある方は是非抑えておいてください!!



そして、本日はさらなるニュースがあります。


来シーズンのアイテムの写真を公開いたしました!!


baudelairで取り扱い予定のアイテムの写真になります。

写真の下にカラーや価格を掲載しておりますので、そちらをご参考にしてください。

記載しているカラーと写真のカラーが違う場合、記載しているカラーのみの取り扱いとなります。

また、カラーを表記していない場合は、写真のカラーが入荷カラーとなります。

サイズなどをお知りになりたい方はメールや電話にてご連絡頂ければと思います!


もちろん、本日より予約を受け付けております。

冬の主役、アウターは毎年早い予約が重なります。

人気アイテムは、7月までに予約完売になったりしますので・・・是非早いご予約をオススメいたします。

また、細かい部分などは店頭でスタッフに質問いただければと思います。


ご覧いただければ、ブランドを載せておりますが・・・


来シーズンより新たにRober Gellerを取扱い致します。

NYコレクションで活躍するRobert Geller、ミリタリーからキレイ目なウェアを中心にセレクトしております。

是非ご期待ください!!


また、thvmといったデニムブランドなども非常に存在感があり要注目となります。


ドメスティックブランドからは、最新のGap Pressでも一際存在感を見せていたITTY-BITTYの取扱いを開始いたします。

また、惜しまれながらもブランドが終了してしまったRICOが、充電期間を経て新たな展開を迎えます。

RICOのブランド名の由来ともなったアルバムタイトルをブランド名に変更し、JAMA RICOとして展開いたします。

更にパワーアップしたJAMA RICOにご期待ください!!


今年より取扱いをしていたTROVEですが、baudelairでは更に強化して来シーズンでは取り組んでいます。

ラインナップも非常に充実させています。

アウター・ニット系アイテムは非常に早い完売が予想されますので、ファンの方は是非お早めに!!


また、個人的にオススメしたいのがOURETです。

来シーズンは、非常にパワーアップした印象です。

アウターからニットまで、幅広く新しい試みがなされ、OURETの世界観が凝縮されたシーズンになっています。

OURETも非常に強化して取り組んでおります。

ミリタリーウェアを洗練させており、大人っぽく、しかしながら男っぽい世界観が堪能出来るアイテム群です。

入荷をお楽しみに!!


The Viridi-anneとLithium hommeの両ブランドはシーズン展開が始まってからの公開とさせていただきます。

しかしながら、店頭では写真をご覧いただけるようにしてますので、是非店頭にてスタッフに声をお掛けください!

もちろん、The Viridi-anne、Lithium hommeの予約も受け付けています。


これら、来シーズンのアイテムはホームページのCollecitonページよりご覧いただけます。

2~3日はアクセスも集中いたしますので、ページが重い場合は時間を置いてご覧いただければと思います。


来シーズンも非常に楽しみになってきました!


色々なコーディネートを想像して、是非楽しんでください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...