2012年6月19日火曜日

Net Shopping SALE START !!

こんにちは、baudelair Hです。


本日、台風が全国的に接近するということで、各地で天気が大荒れではないでしょうか。

神戸も朝から雨が降り続いていて、夕方頃に台風が再接近する模様です。

その影響で、本日は夕方頃には閉店するかもしれません。

本日、ご来店予定のお客様は、ご来店前に電話で開店状況をご確認ください!!


台風もそうですが、すっかり梅雨に入ったようで、ここ最近は連日曇り空となっています。

6月らしい天気で、梅雨が明けたら唸るような暑さが待っているんだろうな~と今から恐ろしくなりますが・・・

今の時期を満喫すべく、先日ホタルを見に行ってきました。

毎年この時期になると恒例行事で、神戸より少し北に上がって、西脇・加西辺りに出向いてホタル観賞をしています。

ここ数年、日本の環境が改善されているのか、色々な所で町興しの一環も兼ねてホタルが見れる所が増えているような気がします。

確か万博公園でも見れたはずなので、遠方まで出掛けるのが億劫な方には、良いかもしれません。



baudelair

カメラも上手く撮れるようなレンズも無くなので、ピント合わずの光だけの写真ですが・・・

一応撮ってきました。


ホタルの写真家もたくさんいて、そういう方々の写真は非常に幻想的で素晴らしいです。

http://www.reiohara.com/index2.html

他にもたくさんいらっしゃるので、興味のある方は、是非検索してください。



さて、店舗のプレセールより少し遅れてでずが、本日よりNet ShoppingSALESTARTいたします。

店舗と同じく、一部除外品もありますが、30%オフと非常にお安くなっています。

かなりお買い得感があると思いますので、是非お早めに!!

在庫数はかなり限られた数になっています。


幸か不幸か、本日は台風で自宅にいらっしゃる方が多いのでは無いでしょうか。

是非じっくりとホームページをご覧ください。


Net ShoppingのSALEは午後2時頃にSTART致します。

是非お楽しみに!!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...