2012年6月5日火曜日

08 Sircus ボーダーTシャツ リバーシブルショーツ

こんにちは、baudelair Hです。


一昨日の日曜日に、baudelairのホームページでのshoppinngページを更新しております。

実は、このSpring/Summerの商品をアップするのは、今回が最後となっています。

全部という訳ではありませんが、今シーズンの注目商品はおおかた掲載されていますので、是非ご活用ください!!


また、来週頃には来シーズン2012-2013 A/Wシーズンの取り扱い商品をドドーンと公開予定となっています。

是非お楽しみに!!


さて、本日は08 Sircusより商品をご紹介いたします。


一捻りされたデザインが特徴の08 Sircusですが、Tシャツでもそのデザイン性を取り入れたアイテムが入荷しております。



baudelair

独特のパイル地のピリング加工が非常に味を出したアイテム

08 Sircusならではの、ゆったりとしたサイズ感と、やや短めの着丈が独特のシルエットを生みます。

さらには、スリーブ部分はボーダー方向が変化し、非常にデザイン性を感じるTシャツとなります。


シンプルなTシャツが多い中、非常に存在感のあるアイテムとなっています。

これからのシーズンに大活躍するアイテムですので、是非オススメです!!


08 Sircus


Border Sleeve T-Shirts
12SM-CS13

GRAY


1

\18,900


さらにショーツのご紹介です。

サルエルパンツが非常に人気のある08 Sircusですが、まさにその人気のサルエルシルエットを上手く表現したショーツです。


深めの股上で、08 Sircusならではのリネンの素材感。

大人のリラックスカジュアルを上品に表現したパンツとなります。



baudelair


特筆すべきは、リバーシブルで使用できる事です!


裏側は表と全く雰囲気の違った、ベージュを基調として、オレンジのラインが効果的に現れたカラーリングとなっています。

夏場に少し色を出しながら、合わせていただくのに非常に面白く使えるパンツではないでしょうか。

派手すぎない色合いで、落ち着いた合わせが出来ます。



baudelair


両面とも違う雰囲気なので、2本ショーツを買った感覚になれるのも嬉しいパンツではないでしょうか。


Reversible Shorts
12SM-PT12

Beige


1

\47,250



2つのアイテムでのコーディネートはこちら。



baudelair

08 Sircusならではのシルエット感じゃないでしょうか。

夏の装いに、オススメの組み合わせです!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756




注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...