2012年5月29日火曜日

TROVE サイドギャザーTシャツ スノードームショーツ

こんにちは!baudelair Hです。


関西では、この夏の電気が足りないという話が非常に盛んな昨今ですが・・・

感覚的に言うと、今年は非常に涼しくないでしょうか?

最近の暑い年だと、もう6月という今ぐらいの時期だと半袖Tシャツ一枚の人もいるぐらいの気温になってるイメージですが・・・

今年は非常に過ごしやすい気候が続いています。

今でもシャツは当たり前で、朝晩は少しジャケットを着るぐらいが適度だと思います。

当店でもシャツやカーティガン系のアイテムが非常に注目度高く、また春のファッションを楽しむのに最適な春だな~と思ったりします。


もちろん、これから暑くなるんでしょうけど・・・唸るような暑さにはならないじゃないかなと個人的には思ったりします。

とは言っても、節電の意識は必要だと思いますが。


さて、本日はTROVEよりアイテムをご紹介します。


今シーズンよりbaudelairで展開しておりますが、非常にファンの方も多く、たくさんの新しいお客様にご来店いただいています。

また、baudelairに今まで無かった新たな雰囲気で、非常に新鮮な空気が入った印象です。


リラックスしたイメージのアイテムが多く、肩肘張らない気楽なファッションが特徴的です。

緩く、そしてデザインや独特の色合いが随所に効いてくる。そんなブランドです。


こちらのアイテムはTROVEの中でも、非常にデザインが効いたアイテムでしょうか。

サイドにギャザーが入り、ボディ全体にシワ感が演出されたデザインTシャツです。



baudelair


素材はコットンとポリエステル素材で、非常に軽く着用出来ます。

全体に織り柄が入っており、コットンニット感覚で着用出来ます。

上の写真がグレーカラーになります。



baudelair

もう1色、さらに優しい色合いのグレーベージュカラーもあります。



TROVE

Side Drape T-Shirts

V27CUT03
GRAY GRAYBEIGE


1 2

\14,490


もう1点、今シーズン人気のスノードーム柄のショーツをご紹介いたします。

ブルゾン・シャツでも入荷しており、どのアイテムも早々と完売しているリバティ社のスノードーム柄アイテム。

非常にキレイな色目とインパクトのあるデザインで、とても目を惹くアイテムになっています。


花柄が得意なリバティにしては、意外に思える雪柄です。

しかしながら、その非常に繊細な淡い色目はリバティならではのカラーと言えるでしょう。


シャツやブルゾンも非常に良かったですが、この柄のショーツは非常に印象的で夏らしく使えるアイテムです。


baudelair

シンプルにTシャツで合わせたり、TROVEらしいルーズシルエットのシャツで合わせたりしても良さそうです。

単純なショーツでは無い、想像力を掻き立てるアイテムじゃないでしょうか。

様々な組み合わせで、オリジナリティ溢れる使い方が出来ます。


Snowdome Shorts
A27PAN01
BLUE


1 2

\19,950


baudelair

2つのアイテムの着用イメージです。


どちらもTROVEのデザイン性を感じる一着です。

是非手に取って、ご覧ください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...