2011年12月6日火曜日

Neil Barrett ミリタリーブルゾン チェックピーコート

こんにちは、baduelair Hです。


暖冬の傾向が強い今年の冬ですが、さすがに12月に入って寒さが強くなってきました。

ルミナリエには出掛けられたでしょうか?

やはり、夜にルミナリエのように長時間外にいるイベントに出掛けたりすると、暖かくして出掛けないと辛いものがあります。

防寒対策をしっかりとして、お出掛けください。



baudelair

写真は、ルミナリエの最終ポイント、東遊園地の一番南側にある噴水のある広場です。

噴水のある池にイルミネーションが反射して、幻想的な光を演出いたします。

非常にキレイな青い光で、他のルミナリエとは一味違った色目でオススメです。

ルミナリエに行く際は、是非お立ち寄りください。


今週に入って、週間予報ですと寒さは一層厳しくなってくるようです。

防寒対策がしっかりとしたアウターをご紹介いたします。


本日はNeil Barrettよりミリタリーアウターをご紹介いたします。

首元の白いファーが非常にインパクトのある、N2B型のミリタリーブルゾンです。



baudelair


フードを二重にレイヤードしたデザインになっており、外側のフードはジップで中央で開く事が可能です。

フード部分のファーは、非常に上質なラビットファーを用いており、とても気持ちよく、またインパクトのあるデザインとなっています。

裏地にもファーを用いており、とても暖かく着用出来るアイテムとなっています。

見た目はミリタリーブルゾンですが、Neil Barrettらしく洗練されたデザインが特徴的なアイテムです。



baudelair


ミリタリーアイテムですが、タウン用に非常に洗練された雰囲気を感じていただけると思います。

ファーの上質さも、見ただけで分かると思いますが、触るともう一段上質な素材が伝わってきます。

パンツもカーゴパンツよりかは、キレイ目でシンプルに合わせた方が効果的だと思います。


baudelair

Neil Barrett


N2B Blouson
BSP22-C3126
XS S

BLACK
\246,750



もう1点、Neil Barrettからアウターをご紹介いたします。

ここ近年はコートの主流は着丈が短いピーコートです。

電車や車で行動する事が多い現代では、着丈の短いピーコートは非常に動きやすくてタウンウェアとして最適な部分が人気の要因の気がします。

なので、シンプルなピーコートはすでに買われたという方にオススメです。


Neil Barrettならではのチェック柄のピーコートです。

Neil Barrettでも、毎シーズンシンプルなピーコートは人気がありました。

今シーズンは、そんなありきたりのコートを脱却して、デザイン性のあるアイテムを入荷いたしました。


非常にキレイな色目で、とても新鮮な雰囲気を感じていただけると思います。


baudelair

グレーをベースにブラックとのブロックチェックですが、ブルーのラインが少し入っていたりと、

単純な色使いでは終わっていません。

シルエットはもちろん、Neil Barrettの定番的なシルエットなので、着丈は短くタイトなシルエットで着用いただけます。

上質なメルトンウールなので、重さも程よく、とても暖かく着用いただけるアイテムです。



baudelair


非常に上品なイメージになるピーコートです。

無地のコートをお持ちの方にも、2つ目として自信を持ってオススメいたします。


Check P-Coat
BCA88-3143
44

CHECK
\134,400


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。 本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。 ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。 私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふ...