2011年12月29日木曜日

年末・年始営業情報、SALE情報

こんにちは、baudelair Hです。


早いもので、もう今年も残り3日となってしまいました。

昨日・今日で仕事収めという方も非常に多いのでは無いでしょうか。

本日より帰省ラッシュが始まっていると、今朝テレビでも報道しておりました。

帰省はもちろん、忘年会や新年会で胃袋も疲れ果てて・・・体力を消耗する時期ですので、皆様お気をつけください。


baudelairでも、本日の営業終了後に忘年会を行います。

旧スタッフなどを交えて、ワイワイとするので、是非写真をと思っていたのですが、日程的に写真掲載出来ずに残念です。

忘年会は、ここ数年は『からから屋』という店で行うのが定番になっています。

この店の鍋・・・本当に美味しいです!!

キムチ鍋とは違う、非常にコクのある甘辛い味が特徴的になっています。

辛さを選べるんですが、一番辛くないのを選んでも、十分辛さを感じます。

調子に乗って、辛さを上げると、全く食べれないってなってしまったり・・・

翌日、お腹が・・・ってなってしまいますので、辛さは控えめが丁度良いぐらいじゃないでしょうか。


塩胡椒で食べる焼肉を食べてから、鍋に入るというスタイルなのですが、非常にお腹いっぱいになります。

鍋も具材が色々と入っています。が・・・

どれも、辛い、辛い、辛いのオンパレードです。

揚げなんて、食べたら、辛い汁をどれだけ吸ってるんだ・・・ってなるんですが、

それが病みつきになります。


味良し、量良し、さらに、金額も非常にリーズナブルで、懐良しの、とても良い店です。


個人的には、もう10年以上リピーターしています。

ここ最近は似たようなお店がたくさん出来ていますが、姫路発の長い歴史を持つ店なので、興味を持たれた方は是非!!


http://www.trialfoods.jp/



さて、本題です。


baudelairでは通常営業は本日12月29日までとなっております。

今年も1年間ありがとうございました。

明日、12月30日はSALE準備の為に、営業はしておりません。

が、準備の為にスタッフをおりますので、取り置きのお渡しなどご用件あればお伺い出来ますので、お気軽にお声を掛けてください。


12月31日、1月1日は休業させて頂きます。

ネットショッピングの方は、お買い物をもちろん可能ですが、発送業務は1月2日以降となります。


そして、新年1月2日より、SALEを開催いたします!!


スタートはいつもどおりの11:00となります。


今シーズンのアイテムはもちろん、旧作も非常にリーズナブルな値段で店頭にお出しします。

70%~30%OFFと、非常にお買い得なプライスになっていますので、早めのご来店をオススメいたします!


ここ数日で、ニット系の完売などがとても目立つようになってきました。

1月2日より、ご来店是非お待ちしております。


本年も、誠にありがとうございました。皆様、よいお年をお過ごしください!



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...