2011年12月9日金曜日

先行公開!2012 Spring/Summer

こんにちは、baudelair Hです。


最近、こんな変わった積み木というか、工作玩具を買いました。

一応は子供の為と思って買ったんですけど、意外と雰囲気があって、インテリアにもなりそうな感じです。



baudelair


フランス製の木工玩具で、様々な長さの棒と、丸い円形を組み合わせて、色々なモノを作っていく仕組みです。

箱に書いてある図柄では、この観覧車とか、他にも天秤や飛行機があったり、自分の工夫と想像力次第で色々なモノが作れそうです。


子供より、意外と大人の頭の体操に良いかもしれません。

やってみると、これが・・・キレイに作るのは難しくて、ムキになってしまったりします。

もちろん、レゴや普通の積み木も良いんですが、少し捻った玩具なので、プレゼントなんかにも良いかもしれません。

ちなみにB-Shopで買いましたので、気になった方はどうぞ!



様々なパーツを使って、一つのモノを作り上げていく感覚。

これ、なんかセレクトショップと同じ感じかもしれません。

同じようなブランドがある店でも、異なる品揃えで店の雰囲気は様々になります。

さらには、ブランドが少し違えば、全くの別物になりますし。

色々な要素があって、一つの店を構築していきます。

やや、無理矢理に話を持っていっていますが・・・



2012 Spring/Summerのご紹介です。


毎シーズン、たくさんの方が心待ちにしている新作をどどーんと紹介です。

今回は、このBLOGで先行公開いたします。


前回まではFLASHを利用したシステムでしたので、PCからの閲覧のみでしたが

今回より表示方法を変更いたしましたので、スマートフォンからの閲覧が可能です。

IEやChrome、またスマートフォンだとiPhoneでの閲覧は確認しております。

その他の環境で閲覧出来ない場合は、一度ご連絡ください。

対処出来る部分は、対処いたします。


ホームページなどは、基本的にはIEで見る事を前提としたデザイン設計になっています。

残念ながら、他のブラウザを使用すると、デザインは崩れてしまいます。

他のブラウザを使用している場合は、IE閲覧のアドオンなど利用して頂ければ見やすくなります。

使わずとも、十分に見れるとは思いますが・・・


とりあえず、来シーズンの写真は・・・


コチラ



見方としては、写真下部にプライスを載せています。

カラー表記の無い物は、写真のカラーのアイテムが入荷予定のものです。

また、写真の具合によって見づらかったり、他のカラーで入荷予定の場合はカラーを記載しております。

写真にないカラーがある場合は、写真の物と、入荷予定のカラーを記載しています。


また、写真の右半分のどこでもクリックすると次の写真に進みます。

逆に左半分のどこかでクリックすると、戻ります。

次のブランドにいく場合は、一度TOPに戻るか、上部のNEXTをクリックしてください。

戻る時はPREVになります。



来シーズンから新たに取り扱う新規ブランドも多数ございます。

特筆すべきは、インポートからUte PloierとBALMAIN HOMME BeachWear!!

他にもDavid LindwallやCatherine Michielsなど、注目ブランドを入荷いたします。


また、ドメスティックからは新たにTROVEを!

さらに、David MEURSAULTのデザイナーによる新たなブランド、KHAKIを取り扱いいたします!!


写真公開は規約で先になりますが・・・

The Viridi-anneとLithium hommeも、もちろん取り扱いしております。

その2ブランドの写真をいち早くご覧になりたい方は、店頭にお越し下さい!!


来シーズンの商品の入荷連絡・ご予約、もちろん承っています。

サイズ感や素材感など疑問がありましたら、店頭でお気軽にスタッフにお尋ねください。


新作の良品を抑えるのは、まさに戦争です・・・是非お早めに!!



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...