2011年12月13日火曜日

RICO N-3Bジャケット 定番ストレートデニム

こんにちは、baudelair Hです。


寒いです・・・

神戸は大雪です・・・

かなり積もってます・・・


baudelair



と言うのは、冗談で、六甲山の人工スキー場に行って参りました。

まだ、実際の雪はほぼ降ってないと思われるので、人工雪で作られたゲレンデが少しずつですが出来ていました。

スキー・ボード用のゲレンデが1つと、子供用の遊び場が、雪の量は少し少なめですが出来ていました。

これから、ウインタースポーツ好きな方は楽しめる季節です。

是非とも、暖かくしてお出かけください。


先日、ブログで先行公開しておりました来シーズンのアイテムですが、すでに沢山の問い合わせを頂いております。

ありがとうございます。

本日より、ホームページよりアクセス出来るようになっていますので、是非ともご覧ください。

もちろん商品が入荷して参りましたら、ショッピングページはもちろん、当ブログでも随時ご紹介いたします。


実は・・・新ブランドのCataherine Michielsのアクセサリーは入荷してきております。

店内の、アクセサリーケースの中に実はすでに並べております。

詳しいご紹介は、また後日行いますが・・・

いち早くゲットされたい方は、是非店頭で一度ご覧ください。

自分自身の感性で、たくさんの表現が出来る、非常に面白いアイテムです。


さて、本日はRICOより商品をご紹介いたします。

来シーズンのカタログの中に無いように、実はRICOは今シーズンがラストシーズンとなっています。

当店でも取り扱いより、非常に人気の高かったブランドなので、非常に残念です。

カジュアルでありながらも、洗練されていたRICOのテイストをお好きな方は、是非このラストシーズンをお見逃し無く!!


本日はアウターからご紹介です。


当ホームページではN-2Bとしてご紹介しておりますが、よく見ると、N-3Bに近いかもしれません。

着丈の長さ的には、お尻の半分ぐらいまでの長さでしょうか。



baudelair


もちろん、N-3Bと言えば、ミリタリーアウターの代表的な存在ですが、RICOのアレンジが加わると

カジュアルさがプラスされた、優しいイメージになる気がします。

生地の素材は通常であればナイロン素材ですが、こちらのアイテムではコットン素材を使用しているので、

カジュアル要素が加味されているのでしょう。

ポケットの淵はレザーを使用していたりと、細部までしっかりと作り込まれていますので、高級感はしっかりとあるブルゾンです。

着用画像で分かるように、中綿もしっかりとしていますので、とても暖かく着用いただけます。


カラーはカーキとネイビーの2色展開となります。



baudelair

首元・フードはボアになっており、非常に暖かく着用可能です。


RICO


N-2B Blouson
06-11C-4008
S M

KHAKI NAVY
\67,200


そして、一緒にご紹介したいのが、やはりRICOの代名詞とも言える、デニムです。

シーズンを問わず、常に人気のあったアイテムだけに、今回が最後となるのが非常に残念です。

定番のスキニーデニムから、デザイン性のあるデニムまで、様々なラインナップがありました。


今回は定番シリーズの中から、ストレートシルエットのデニムをご紹介いたします。

ややゆったりとした、太さのあるストレートデザインになります。

全体にウォッシュを掛けて、味のあるUSED感を作ったデニムです。

オールシーズン活躍する、まさに1本あればというデニムになります。

カラーは定番のインディゴとブラックの2色展開となります。



baudelair



baudelair


毎シーズン探されてる方が多い、定番のデニムですが、こちらも今回のシーズンで最後となってしまいます。

当店でも在庫残り僅かとなっておりますので、是非早い内に1本抑えといていただければと思います。


Straight Denim
26-11C-1023
S M L

INDIGO BLACK
\29,400


本日、ご紹介した2つのアイテムを合わせますと・・・



baudelair

良い感じじゃないでしょうか。是非、店頭でどちらも合わせてみてください!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...