2011年9月30日金曜日

Chronicles Of Never カットソージャケット

こんにちは、Hです。

本日は朝から雨模様で、三宮では11時頃から雨足が強くなってきました。

長月ならではの、どんよりとした空になっていますが、梅雨の時期と違って湿度が高くないので

秋の雨は風情を楽しめるところが良いですね。

こんな日の京都散策なんかは、ひんやりとした良い雰囲気でオススメです。


本日は、ニューブランドとしてお知らせしていたChronicles Of Neverをご紹介します。


ちょうど肌寒くなってきた、今の季節にピッタリのアイテムです。

カットソー素材を用いたデザイン性のあるジャケットです。

裾が絞られていくような形になっており、ボディ全体にヨレが出る作りになっています。

カットソーの柔らかい素材なので、シワ感の演出も出やすく、とても雰囲気のある仕上がりになっています。

フロントはボタンなども無く、羽織るだけのシンプルな作りです。

男らしくワイルドな着方が出来ると思います。

ヨレっとしたポケットなども特徴的で、デニムなどでラフに合わせてください。

カラーはグレーとブラックの2色展開です。


baudelair

baudelair


お次は同ブランドのデニムになります。

色落ち加工を施したデニムに、随所に汚し加工を施してあります。

裾が少し細くなるスリムシルエットで、キレイなシルエットで着用できるデニムです。

膝下はあまり色を落とさず、カラーのメリハリも面白いデニムに仕上がっています。



baudelair


両アイテムでコーディネートしてみました。

ラフなイメージと好相性のブランドです。

ただし、あくまでボードレーで取り扱いますので、ヒネリ・大人っぽさ・キレイさは入っています。



baudelair

是非、一度店頭でもご試着ください。


Chronicles Of Never


Cut-Sew Jacket

4CN12020
S

BLACK GRAY

\37,800


Slim Denim

4CN0303
29 30 31

INDIGO

\39,900


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...