2011年9月2日金曜日

2011-12 A/W Lithium homme

こんにちは。baudelair、Hです。


よく店頭で聞かれることの一つに、店の呼び方を聞かれる事があります。

今更ですが・・・


店名は『ボードレー』と読みます。


フランスにボードレールという詩人がいます。

非常にファッションに造詣の深い人です。

その方の名前をアレンジしてというのが由来です。


パっと見ただけだと、なかなか読めないですで・・・

是非、覚えてください。


本日は台風12号が四国・近畿圏を直撃しそうということで・・・

直撃は本日夜半のようですが、雨風が時間と共に強くなってきています。

その為か三宮の街中も少し人手が少ないようです。

皆様も、今夜からの天候にくれぐれもご注意ください。

しかし、台風って少しワクワクする所がありますよね。非常に不謹慎ですが・・・。

何かが起こりそうって不安が、そう思わすんでしょうか。

何も無いのが一番なので、皆様お気をつけください。




さて、そんな台風が訪れる明日の9月3日(土)ですが・・・


なんと!


Lithium homme 2011-12 A/W START


となっています。


全国一斉の発売開始です。

スタート時刻は12:00となっています。


ジャケットやカットソーなどの発売を予定しています。


写真も是非お見せしたい所ですが、明日からになっていますので・・・

また、こちらのブログからもご紹介いたします。


HPのcolectionのページにも、今シーズンのLithium hommeの商品を掲載開始いたします。

そちらは、9月4日を予定しております。

新作アイテムなどの取り扱いもいたしますので、是非お楽しみに!


その他、店頭では新たにSILENTやgiuliano Fujiwaraの新作も入荷してきています。

その辺りも順次ご紹介していきますが、店頭には並んでいますのでいち早く見たい方は是非お越しください!!


たくさんのお客様のご来店、お待ちしております。



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...