2011年9月12日月曜日

ELEVEN Paris Vネックカットソー Vネックニット


こんにちは、baudelair、Hです。


昨日は9,11から10年、3,11から半年という節目の一日で、テレビもそれぞれの特集をよく組んでいました。

見られた方も多かったのでは無いでしょうか。

どちらも、世界・日本に衝撃を与えた出来事だったので、風化させずに長く伝えていく事が大事だと思います。


3,11の後から、baudelairではカウンターに震災復興募金の募金箱を設置しております。

当初は非常にたくさんのお客様に募金頂きましたが、最近は少なくなってきたように思います。

自分自身も最初は、あしなが育英会などに募金しましたが、最近は意識が少なくなってしまってます。

常にする必要は無いと思いますが、気づいた時だけでも協力する気持ちを忘れないようにしたいですね。


baudelairにお立ち寄りの際、募金箱に気づかれましたら、無理のない程度でご協力ください。

baudelairがある三宮本通商店街より、責任を持ってお届けします。



さて、先週末より厳しい残暑を迎えていますが・・・

秋は確実に近くまで訪れています。

昼間は汗ばむ陽気ですが、朝晩は冷え込む感じですね。

そろそろTシャツでは・・・と思われてる方も多いと思います。


今シーズンのオススメ長袖Tシャツをご紹介します。


baudelairには長きに渡ってオススメしていたbrown bunnyのアンダーウェアがございました。

そのアンダーウェアシリーズが昨年終了してしまい、何か新しいのは無いかなと探しておりました。


新定番として非常にオススメなアイテムです。

ELEVEN Parisという、名前の通りフランスのブランドです。

ブランドはブルゾン・ジャケットからデニムまで幅広いラインナップで展開しております。

当面baudelairではカットソー関連を中心に取り扱いをする予定です。



baudelair

baudelair

こちらが、VネックロンTになります。

シンプルでタイトなシルエット。

首元に切りっ放し風のデザインを施し、袖口にバーコードをプリントしたデザイン。

もちろん、普通に一枚で羽織るのにも大変便利なアイテムです。

素材はポリエステルとレーヨンを使用し、非常にサラっとした着心地です。

身幅・アームと細いシルエットになっていますので、インナー利用でも、生地のもたつきが無く重宝します。



baudelair


このシリーズがお値段4620円と、大変お買い得なプライスになっています。

カラーはホワイト、ブラックの他、グレー、ネイビーと4色で展開しております。

クルーネックタイプもあります。

素材の良さを理解して頂くためにも、是非一度手に取ってください。





また、同ブランドから薄手のニットシリーズも展開しております。


こちらはレーヨン・コットン素材で、やはりタイトなシルエットです。

薄手のニットなので、秋口から活躍するアイテムになりそうです。


baudelair

baudelair

こちらは、グレーとブラックの2色展開になります。

やや着丈が短めのデザインなので、ライダースのインナーなどにも向いてると思います。

タイトなシャツなどと合わせていただいても、キレイに相性良く使っていただけます。


baudelair


タイトなトップスなので、サルエルパンツなどでメリハリを付けての着用がオススメです。

他にもカットソー・ニットがございますので、是非一度ご覧にお立ち寄りください。



ELEVEN Paris

V-Neck Long Sleeve T-Shirts

0EUMBSTT11
S M

BLACK,WHITE,NAVY,GRAY

\4,620



V-Neck Knit

0EUMBSKN05

S M

BLACK,GRAY

\7,140



注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...