2011年9月6日火曜日

SILENT スプレー染加工 ロンT スウェット

こんにちは。Hです。


台風が過ぎ去り、夏の湿気を全部拭い去ってくれた気がします。

湿度が下がり、風が吹くと、肌寒く感じるぐらいになりました。

気候の変わり目なので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


baudelairのホームページ、shoppingページではどしどしと新作を公開しております。


今週新たにアップした商品から、実はイメージモデルに新人を迎えました。

前回Smith and Hardyの商品をアップした時に、実はカメラテストで1回だけ出ています。

まだまだ表情に硬さがありますが・・・序々に慣れて自然な表情になっていくかと思います。


まあ、カメラマンの腕が悪いというのも・・・

私が素人ながら撮影してるのですが、ブレてたりピントがあってない写真がたまにあって、申し訳ありません。

気をつけて、ミスショットを減らす努力を今後ともいたします。


また新たな雰囲気で紹介していきますので、これからもよろしくお願いいたします。


さて、そんなニューモデルを使って撮影した第一弾がこちら。


SILENTのスプレー染め加工を施したロンTです。



baudelair



エアスプレー染めによる色ムラ感を演出したロンTです。

形はSILENTの定番的なシルエットで、ややルーズさを演出した形になります。

ただし、腕のシルエットなどが細長くキレイなのが特徴的です。

秋冬に使いやすい、グレーカラーになります。


特徴的なのが背中のカッティング

もともと、やや斜行した形になるのですが、シームが大胆にも脇腹に向かっていきます。



baudelair

シーム周りは色に変化もありますので、デザインも分かりやすいです。

一枚で着るだけで、非常にデザイン性・存在感があります。


着用イメージはコチラ



baudelair


やや長めの着丈で程良いルーズ感を演出しています。

パンツはSILENTの物が届いておらず、UNCONDITIONALの新作パンツを着用しています。


また、同デザインでスウェットタイプもございます。



baudelair


裾・袖口にリブを付けたデザインで、やや生地も厚くなります。

リブごと生地をカットして、切りっ放しにした大胆なデザインです。

秋からとても活躍する一枚でしょう。



baudelair

こちらも、シルエットは似た感じになります。

腕のタイトさがキレイにルーズ感を演出します。



SILENT

Long T-Shirts

214-83400

XS S

GRAY

¥14,700



Sweat

214-83406

XS S

GRAY

¥21,000


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...