2021年1月21日木曜日

【64クロス】RIPVANWINKLE ジョッパーワイドパンツ R+159

 こんにちは、baudelairです!


本日は年末に入荷していたRIPVANWINKLEのプレコレクションから改めて紹介いたします。

シーズンとシーズンの合間に登場するプレコレクション。

SSの本格スタートに先駆けての登場です。

ちょうど、春本番に差し掛かる3月頃から大活躍必至のアイテムです!


RIPでも屈指の人気シリーズ!

ジョッパーパンツが、64クロスで登場です!



サイドに大きなポケットを持つジョッパーパンツ。

センターのオーバーロックステッチがワイルドな風合いを醸し出す逸品です!


素材には緯糸にコットン、経糸にナイロンの64クロスを使用。

丈夫で上品な光沢感、がんがん使える素材で春からのアクティブシーンも安心の一着となります。

また通気性にも優れているので、気温が上昇してきても 心地よいのが特徴です。

ややワイドなシルエット仕様なので、梅雨などのシーズンにも非常に重宝しそうなパンツです。

シャリっとしたナイロンっぽい質感と、コットンの軽快な履き心地を合わせ持つ人気パンツ。


シンプル故に合わせやすく、また独特のフォルムが 癖になるパンツです。

凝ったトップスでも、シンプルなトップスでも見事に調和してくれるのが このパンツの良いところでしょうか。

買っとけば良かった~と後悔すること間違い無しの、オススメ パンツです!

暖かくなったら見に行こうなんて、悠長な考えでは・・・

是非、お早めに!!





RIPVANWINKLE

Jodhpur Wide Pant R-159

BLACK

37400円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21ss/rvw-002/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...