2020年6月1日月曜日

【NEW ARRIVAL】20SS LAD MUSICIAN 入荷情報



今日から6月が始まりました。

全国的に緊急事態宣言が解除され、慌ただしくこれまでの世界が少し戻ってきた感じがします。

サッカーもJリーグが来月に、欧州リーグが今月に続々再開されるみたいでひとまずホッとしています。

というかプロ野球も開幕することだし、甲子園もやればええやんと思うのは僕だけでしょうか。

代替案が地方大会とか正直意味不明だし。

ただ無観客での甲子園はすっごい寂しい絵面になりそうな・・・

うーん、難しいところです。


スミマセン。少し脱線しましたが、


今週も「LAD MUSICIAN」からサマコレ入荷のお知らせです。



【LAD MUSICIAN】
PRICE:11,500+TAX
NO:2320-812
SIZE:F


■人気の総花柄ももちろん格好良いけど、

人気のあまり他人と被ってしまうデメリットもあります。

そこであえてこっちの花柄をチョイス!

派手すぎないので、着回しやすく、そして飽きにくい。

個人的にオススメのTEEです!






【LAD MUSICIAN】
PRICE:10,000+TAX
NO:2320-806
SIZE:42/44


■バックプリントが特徴的なTシャツです。

インパクトある禍々しいヘビ柄をプリント。










【LAD MUSICIAN】
PRICE:7,000+TAX
NO:2320-931
SIZE:F


■ペイズリー柄のミニショルダーバッグです。

コーディネートにアクセントを加える最適なミニバッグ。

本体 縦27.5cm/横21cm/マチ2.5cm

ショルダーストラップ 全長105cm/幅2.5cm




【LAD MUSICIAN】
PRICE:9,000+TAX
NO:2320-932
SIZE:F


■ペイズリー柄のトートバッグです。

コーディネートにアクセントを加える最適なバッグ。

本体 縦45cm/横36.5cm

ショルダーストラップ 全長52cm/幅2.5cm





■またまた余談ですが今日(6/1)の20時に全国一斉に花火が上がるみたいですね!

神戸ではどこで上がるのか。はたまた上がらないのか。

上がるとしたら急な爆音でビックリする人が少し気の毒な(笑)

20時、要注目ですね!!







No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...